サリちゃんが死んだように寝ています。

ぶほぉ~

大声で名前を呼んでも、まったく起きる気配はありません。

サリちゃ~ん!!

なぜ??・・・かというと、

12歳半のサリちゃん、

老骨に鞭を打ちながら、カンタと派手にバトっていたからです。

かなり長いバトルでした。

やはりサリちゃんは、動けるおデブ!!

年齢を感じさせずゴムまりの如くハッスルする様をご覧ください。

2分強と少し長いですが、最後までキレキレのフットワークです。

こんなに動けるのにダイエット停滞中なのが不思議です。

(最近、体重を計っていませんが・・・)

サリカンバトルが行われるかは、カンタの挑発にサリちゃんが乗るか否かで決まります。

いつも動画を撮り損ねてしまうのですが、貴重映像?!カンタの挑発もご覧あれ。

この日は挑発に乗らなかったようですね(笑)

これからもこんな感じでマイペースにバトってほしいです(^^♪

「カンタ、サリちゃんに刺激を与えてくれてありがとう♪」

「カンタが来てからサリちゃんは、本当に若返ったんだよ!!」

ま、もともと自分の体重を支えられなかったメタボニアンでしたからね。

あ、また始まりそうです(^O^)/

おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村