えぇ~っとぉ

ご無沙汰しております・・・ひなたママです・・・

最近、「セブン デイズ ウォ♪ 戦うよ~♪」

・・・の曲が頭の中で流れ、離れてくれませんでした。

きっと、世界中 でこの曲を思い出しているのは 私だけ なんだろうなぁ~

・・・な~んて思っていたら、

次は「マイムマイム♪」が流れ出して、それは今も継続中です(笑)

さてさて、秋も終わりかけですが、秋旅行のつづきです。

みなさんもご存知であろう・・・

『浜松=素敵ポメのラナちゃん』

・・・ですよね(^^♪

ひなたママ、お久しぶりだに♪
こんなキャラじゃなかったよね・・・汗

遠州弁ってこんなだっけ??

あたちを抱っこしようとしてるんじゃ…

知らんふりぃ~

サリちゃんとは別の意味で、ラナちゃん抱っこは意外と難しいんですよね。

サリちゃんは、流血注意!!ですが・・・

ラナちゃんって、見るたびにモフ度が増しているんですよね。

それもピンクゴールドなので、ガルルゥ~って言わなければ、かなりお上品で美しいポメちゃん♪

なんだかんだで毎年お会いできてるんですよね。

来年は絶対抱っこしよっと♪

ライン

しばらくすると、あの一族も来られましたよ♪

台風へ向かって横浜から。

団子三兄妹♪

ヾ( ̄o ̄;)チャウチャウ

るぅぱぁカンタ三兄妹♪

カンタの妹、るぅぱぁちゃん&フラカノちゃん♪

フランパパさんが、カノンママも含む4母子抱っこしてくれました!!

カノンママ&るぅぱぁカンタ♪
常にマザコン目線のカンタ君・・・汗

浜松ポメ&トイプーの『なみ&みきちゃん=なみきちゃん』も来てくださいましたよ♪

ちょっとオネムネムかも…

あら、男前もいるじゃない

なんかスゴいことになってました。

あれれ?!サリちゃんは??何処へ??

夢の中~

ぶほぉー

こんな感じで、ミルキーちゃんと爆睡しておりました。

最後にみんなで記念撮影をしましたが、ご想像通り難しすぎです。

熟女もアリかもでし
ばらばーら

そんな中、1組のカップルが誕生していたんです。(←もちろん嘘)

カップル誕生でし♪

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました・・・

他にもいろいろあったんですが、それはあるモノが届いてからね♪

とりあえず、おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なぜかサイドのランキングバナーがおかしくなってしまい
リンク先に飛ばなくなってしまいました・・・汗
なんで??
ワードプレスのバグ??