ホテルや旅館の晩ごはんは、どうやら1キロ増える設定になっているそうだ。

「なるほどぉ~!!」

「どおりで、旅行から帰ってきたら1~2キロ増えてるわけだ・・・」

そんなこと、頭に一切無かった私は、

お昼前に土山SAで、牛玉焼きなるものに惹かれてしまいました。

たこ焼きのタコが近江牛なんです。

ボリューム満点で、甘い肉汁がジュワァ~(^^♪

サリちゃんの視線を感じながらに完食!!

じー

無視無視

あ!たきしゃんは天むす独り占め?!

「サリちゃんには、後で美味しいモノをあげるから!!」

しばらくすると、最初の目的地へ着きました。

おなか的には、しばらくもクソもありませんが・・・

犬連れ、かつ、浜名湖を望むテラスで、浜名湖名物うな重を食べられる場所。

舘山寺園

舘山寺園さんです(^O^)/

ウマウマ処に着いたで~

「サリちゃんとカンちゃんには、ワンコ用ウマウマが待ってるからね♪」

さてさて、人間はもちろんうなぎを注文します。

どどーん!!

うな重2

うな重

今、思い出してもヨダレが出てきます。

余裕で完食しましたが、冗談抜きで、あと1人前食べられる自信ありヽ(^o^)丿

絶品でした。

今度こそ、あたいにもおくれ♪

あたしたちも、おなか満足じゃないもん…

僕は食が細いから、気にならないでし…zzz

そんな犬模様でしたが、なんだか周りが騒がしいです。

ライン

ひなたママ、芸能人に会ったこと、何度かあるんですが、

演技派俳優さん…といわれる方には会ったことがないんです。

でも、あら、偶然!!まさかの偶然!!

このお店の隣の隣の席で、会うことが叶ったたんです。

とってもフレンドリーで気さくな方々で、ブログ掲載OKも頂いたんですが、

なんとなく、ブログに載せるのって、躊躇してしまいますね。。。

名前は書きませんが、○本明の息子さんで、プ○ミスーのCMに出てる方と、

『永遠の○』…では、ヤクザの親分の若き頃の役、

10月から始まる月9ドラマでは、斎藤義龍役を演じられる方に会ったんです。

有名人と

前者の方はカンタをスゴく可愛がってくれました♪

カンタも調子に乗ってました・・・汗

ライン

さて、うなぎを食べ終わったら、アレです♪

アイスコルネット
浜松発アイスコルネット

アイスコルネット2
熱いのと冷たいののコラボ

一方、ワンズは車の中から、私たちの食べっぷりを見てくれています(笑)

くれやー

うるさかったので、早々に食べて車の中へ~

ほしいかもでし…
ラフィーク君も気になるようです♪


食いしん坊姉妹みるきゃん♪

昼から夕方までに、こんな食べまくって、晩ごはんは食べれるのでしょうか・・・汗

白ゴハンは個々で寄そうシステムだったので、一安心。

お宿のおかずは完食しましたよ!!

さすがお魚は美味しすぎ。

お宿の晩ごはん1

お宿の晩ごはん2

お宿の晩ごはん3

久しぶりに、おなか一杯で死ぬかと思いました(;゚Д゚)!!

お宿はどこ??

それは、次回へ・・・

つづく