とりあえず、秋旅行までに夏旅行の更新ができた(^O^)/
(今から書くのだけれども…)

以前までの旅行記は、一気に書きあげて、キリがいいところで分解していたんです。

でも、何気にバタバタな日々を送っているワタクシ。

書きあげる前に、夢の中へ…~Zzz(_ _)スパ-ン

さてさて、つづきです。

見かけによらず?!好奇心旺盛な私。

ずっとずっと水圧で空を飛びたかったんです。

その夢を叶えるべく、とある場所へ向かいましたよぉ~ ( 」´0`)」ファー

 おかあちゃん…

夢叶えにいくん

「そうやねん♪ やっと!やっと!!…なのよ♪」

ちょっとしたドライブで、目的地へ着きました。

ココへ来ると、TUBEのメロディーが頭を駆け巡る私・・・って、中年??
ま、現実を受け止めますわ・・・(*ノωノ)

ビーチ♪

ビーチに到着しました(^^♪

なんかわからんけど、着いたでぇ~♪

なんだか楽し気ですが、今日は見守り隊に徹してもらいます。

ビーチボーイカンタになっちゃうぞ!!
水嫌いサリちゃんが警戒しています・・・

おいらの出番
いやいや・・・汗

カンタは水圧で空を飛ぶおかあちゃんを、

静かにそっと見守ってくれるだけでいいんだよ。

そぉ~っとね。

ライン

しかーしカンタは私が飛んでる間、ズーッと情けない声で鳴いていたそうです。

さすがのサリちゃんもカンタに『喝』を入れていたみたいです。

諦めるってことを教えたかったのかな。

では、少しだけ水圧で空を飛ぶひなたママをご覧ください。
(興味の無い方はすっ飛ばしてくださいね)

カンタのアカンタれぶり、すっごいでしょ(笑)

おいらをほったらかしにして…
アカンタ炸裂・・・汗

おいらをほったらかしにしよってに…
サリちゃんはいつも通りウマウマを要求

…んで、ウマウマは?
キレてます・・・逆ギレ?!

カンタは想像以上に寂しかったようです・・・ハイ

もう少し男らしく、『漢』になってもらいたいものです・・・汗

昼間は、比較的暑い日だったんですが、
夕方になると、さすがに肌寒くなってきました。

・・・なので、サリちゃんにカイロになってもらいました。

とっても温かくて、重宝しましたよ(笑)

あたいはホッカイロ…

こういう利用方法もあるんですね( *´艸`)

そんなこんなで、夏の束の間の夢は、一瞬にして過ぎ去ってしまいました。

・・・が、明後日からは秋旅行へ旅立ちます(^O^)/

明日は飲み過ぎず、二日酔いにならないよう気をつけよっとぉ。

おしまい