こぶさた・・・してませんよね?!(笑)

・・・とその前に、今日9月21日はカンタの2回目の家の子記念日なのです。

九州男児バリに男らしかったカンタが、2年の月日を経て、マザファザサリコンカンタへ・・・汗

我が家での通称は、『あカンタれお君』なのです。

気づけば、「たれおー!!」・・・って呼んでることも、あったりなかったり(‘ω’)ノ

そんなカンタ君、数年後には名前が本格的に変わっている可能性があるかも?!

ライン

はい、つづきです(^O^)/

宿に着いてしばらくは、

マイナスイオンを浴びながら、マッタリした時間を過ごしていました。

ほがぁーほがぁー
これは寝たフリなので悪しからず・・・汗

おかあちゃん、ウマウマ旅行や言うてたのに…
サリちゃんが勝手に思い込んでいるだけです・・・

どこにもあらへんやん…

サリちゃんは、『おでかけ=ウマウマ』だと思っています。

そんなサリちゃんに声を掛けてみよっと。

サリちゃん!遊びに行こっか?!

えっ?!ウマウマ処へGO?!

まさか・・・汗

この時、サリカンはプールゾーンへ連れて行かれるだなんて、

1ミクロンも想像していないと思われます。

たぶん

ライン

おかあちゃん!!ココはドコですか!!

ウマウマ処へ行くなんて、一言も言ってないんですがね・・・

さてと…

 あたいはお先に…

 おいとましますわ…

・・・とまあ、サリちゃんは、嫌いなプールに近づこうとしませんでした。
(もともとサリちゃんはプールへ入れる気ないんですが・・・)

あ、カンちゃん溺れてるやん…

 あたいは身の確保確保…!!

そうなんです・・・

カンタは、泳ぎ方を忘れてしまっていたのです・・・(/・ω・)/

しばらくすると、楽しそうにスイスイ泳ぎだしましたが、

カンタはコツを思い出すまで、少々時間が必要なタイプみたいです。

では、2秒間ですが、溺れているカンタをご覧ください。

で、スイスイ泳いでるカンタは?!

・・・と言いますと、一緒に楽しんでいた私は、撮り忘れてしまいました。

でも、ダイジェストに載せたロードムービーでは撮っていたようです。(3秒だけですが)

ねっヽ(*^-^*)/

ちょっと寒いな…

このペチャンコカンタ、私のツボなんですよね( *´艸`)

おかあちゃんと一緒なら火の中水の中♪

その後も何度か泳ぎ、プールの階段もウマく使えるようになってました。

泳ぎちかれた…

水泳は人間だけでなく犬も疲れるようです。

なぜなら、カンタは即効眠りに就きましたから・・・zzz

すぴーすぴー

「サリちゃん、お待たせしました。もう少しでウマウマタイムだよ♪」

次回は、憧れの素敵プールサイドディナーですヽ(^o^)丿☆*゚*

つづく