ごぶさたしております・・・(・∀・i)タラー・・・

かれこれ、季節は秋になっていますが・・・

これから暑い夏の思い出を綴っていく気満々なんです。

こんな超マイペースなひなたママを、覚えてますか・・・??

(え、誰って・・・汗)

あのドヤポメのサリーと、イケポメ改めマザコンカンタの飼い主、ひなたママです。

思い出してくれました?!

手遅れだなんて言わないで~

ブログの更新をサボっていたわけではないんです(←言い訳)

旅行から帰ってきた翌日の夜中、1週間分のサリカン寒天ウマウマを作っていたら、

自分の小指を切ってしまったのです。

(かなり油断してました・・・汗)

ザックリいきましたが、意外にその瞬間は痛くなかったんです。

大根が赤くなっていたので、指を見たら、

パカッ

・・・ってなってたんですil||li_| ̄|○il||li

(骨で止まってました。もう少し指先だったら、分離していたかも・・・)

それを見た直後から、痛くて痛くて、結局4針縫うハメになってしまいました。

かつての職業病なのか、左の小指で、PCのタブキーを多用する私、、、

PCを立ち上げる=激痛

・・・なので、放置状態になってしまいました。

言い訳は、この辺で。

ライン

昨年と同じく、『森のかくれ宿 ザ・シープ』へ、俗世間から逃れべく行ってきました(笑)

おかあちゃん、はーやーくぅー

ちょっと待って・・・

先行くでぇ~

昨年は、プリンズルームへ泊まりましたが、

今年は、プールに繋がっているモービルホームに泊まりました。

ごめんやっしゃ~

例年の如く、サリーズチェックがはいります。

チェックチェックやでぇ~

ふむふむ

ウマウマないかなぁ~

それ、ごみ箱…ヾ(- -;).

コッチは危険地帯や…

プールゾーンです。

ライン

サリちゃんがチェックしている間、

カンタは、お茶とお茶請けをズーッロックオン!!

おとうちゃん、おくれ♪

おとうちゃん、ソレおくれ♪

そして、チェックが終了したサリちゃんは、温泉女将バリにお迎えしてくれました。

はよぉーコッチへ来よしぃ~

おこしやすぅ~

いらっしゃぁ~い♪

今日は、ここまで!!

次回はプール編でね(´・ω・)ノ☆*゚*

つづく