みなさま、カンタの誕生日へのお祝いメール、コメント、メッセージ、

本当にありがとうございました。

カンタにも伝えましたよヽ(^o^)丿

最近、ワタクシ、パタパタしておりまして、まとめてのお返事でお許しください<(_ _)>

でもね、とってもとっても嬉しかったんです。

 

みなしゃま、ありがとうございました♪

 

ライン

 

この2週間、本当にいろんなことがあり、「マイペースに!!」なんて言ってられない状態でした。

(微妙に今もですが・・・)

しかし、大変ながらも得ることが多く、充実していたことも多々ですが、

家のことが、かなりおろそかに・・・汗

あたいがCOOP頼んであげるわ…

 

あたい、このお弁当にするわ!!

 

ダメ??

 

シクヨロね♪

 

実は、こんな元気で笑顔のサリちゃんが、先週、大変だったのです。

今は回復しましたが、改めて無理はできないシニア犬だということを感じさせられました。

また、時間に余裕がある時にでも、ボチボチ書きますね。

おしまい