先日、パジャマのまま一日を終えそうなくらい、超々ぐうたらな昼下がりに、

ベル姉から、「いつものカフェへ行くけど、来ない??」

・・・って連絡が入りました。

「行きたいのはやまやまですが、今日、足がないんです・・・涙」

「じゃ、迎えに行くよヽ(^o^)丿」

「ホントに!!じゃ、今から用意します!!あ、まだパジャマなんで・・・汗」

 

気づいたらパジャマのまま夕方だった

・・・って自己嫌悪に陥る(←今更陥らないかww)一日から、

一気にアクティブな一日へ、Change!!(^^♪

 

ライン

 

そこ、おいらの場所やねんけど…

カフェへ到着そうそう、私とカンタの間にミルキーちゃんが(笑)

ところで、なんであたいだけ下なんやろ…?

それはね・・・

あたしはいつもバックイン♪

そーだね♪

なんでなん??

それはね・・・

なんでなーん

 

「それはね、サリちゃん高いとこ、あまり好きじゃないやん!!」

 

あはっ!そやったそやった(笑)

 

結局、カンタはまた、椅子の上へあがってきたので、サリちゃんも一緒に椅子の上へ・・・

 

あ、ウマウマやん♪

サリちゃん、完全にカンタの上に乗っています・・・汗

なんかおなかに異物感が…

おんなじ色・・・

おかあちゃん、カンちゃんをのけてあげて!!

 

このあと、サリちゃんを持ち上げてカンタを解放してあげました。

(ちょうどサリちゃんのおなかにハマっていたので、ホントは痛そうではありませんでした)

ライン

 

4ポメが椅子に乗ったということで、記念撮影を行いました。

 

あはっ♪

 

うーむ、なかなか手ごわい4ポメ撮影・・・

 

おーくーれーっ!!

 

結局、みんながソロッた写真は撮れませんでした。

 

・・・ってか、しばらくすると、毎度おなじみぃ~~~

カンタとミルキーちゃんのラブラブタイムが始まりました( *´艸`)

 

やっと二人になれたね…

 

ちょっと激しくなったね…汗

 

では、ラブラブ動画をどーぞ(*^-^*)♪

 

何年振りの再会やねん!!・・・ってくらい濃厚ぶちゅー(笑)

 

ライン

 

濃厚ぶちゅーにも満足し、ミルキャンはまったりモードへ(-_-)zzz

まーったり

 

一方、サリカンは・・・

 

おっちゃん!!おひさやねぇー!!

 

「きっと、おかあちゃんより一回り以上は若いハズだよ・・・汗」

 

おっちゃん、塩分豊富やね♪

 

おっちゃぁーん!!元気してたぁ~??

 

こんな感じで、楽しい時間を過ごしておりました。

 

こうして、ぐうたらな一日が、とっても有意義な一日へ変わりました。

ベル姉、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、ありがとう(^O^)/

「また遊ぼうね♪」

 

おしまい