『むく家』と書いて、『ステキファミリー』と読む・・・って知ってました??

・・・ってくらい、見てて微笑ましく、ほのぼのしたご家族でした。

 

ほのぼーの

 

ほのぼーの2

 

こんな光景を見ていると、自然とニヤニヤ、いや、頬が緩んでしまいます。

この後、むく君がウマウマを貰った時のパパさんのお顔が、

本当に最高で、幸せに満ち溢れていたんです(^^♪

 

にんまーっ♪

 

「むく君は、幸せに囲まれているね♪」

 

今、思い出しても、頬が緩み、ひとりニマニマしてしまいます。

 

しばらくすると、相方がランチがてらカフェへ寄ってくれました。

この日の午前中、何気にNHKの生放送に出てたとか・・・

今回は主役ではなかったみたいですが、録画を見てみると、ちっちゃく映っていました。

ま、そんなことはおいといて、

50メートルでもチャリに乗るくらい、歩くのが嫌いな相方が、歩いてカフェへ来たんです。

(走るのは別みたいですが・・・)

 

サリちゃん、それ、マボロシやろ

 

ほんまにおとうちゃん来たな!

 

なんかパパと同じにほいがする…

 

こでがあたいのミネラル源

 

相方はボンボンランチを、私はマルゲリータを注文!!

いつもの如く、写真を撮り忘れそうになりましたが、

危機一髪、お口に入れようとした瞬間に、思い出しましたヽ(^o^)丿

 

マルゲリータ

 

ちなみに、相方のボンボンランチは撮り忘れ・・・汗

しばらくすると、むくパパさんとむく姉ちゃんが、

鴨川沿いを三条まで歩いて、新京極や寺町商店街へ向かいました。

そして、パフェメニューが200種類以上ある、『からふね屋』で、最強エビフラパフェを食べたそうです。

関西人のネタとして食べるモノだと思っていましたが、意外と美味しかったそうです。

チャレンジャーがこんな所にいただなんて・・・汗

 

私とむくママさんは、たまにワンズにウマウマを与えながら、エンドレストーク(^.^)/~~~

(相方はしばらくすると、仕事へ戻りました)

 

ぼっくん、それ欲しいなぁ~

 

なんか威圧感が…

 

でも、お昼寝タイムにもってこいな、爽やか昼下がり・・・

それぞれのスタンスで、お犬様たちは、眠られました・・・zzz

 

ねむむぅ~

 

うとうとぉ~

 

ふんがぁ~

 

この後、カフェへ戻ってきたパパさんお姉ちゃん達と、記念撮影しました。

 

記念撮影

 

そして、駐車場へ向かう際、むくママさんがサリちゃんのリードを・・・

 

むくママさん&サリちゃん

 

むくママさん、満面の笑みです(*^-^*)♪

きっと、小型犬の6.94キロの引きは、想像以上だったと思います。

ひなたやリンなど、中大型犬の方が、体高があるので、引っ張りやすいような気がしています。

 

家へ帰ると、ウマウマの定位置でセットOK!!

 

おかあちゃん、楽しかったね♪

 

おかあちゃん、ほんまに楽しかったね♪

 

ウマウマおくれ♪

 

おしまい

いつか、また会えるので、祈りを込めて・・・

つづく