さてさて、むく家との待ち合わせは・・・

テラスで、大文字比叡山を眺め、鴨川の風を感じながらランチを楽しめる・・・

ボンボン・・・!?

ハッ!!

 

誰がボンボンボンやねん・・・

 

あたい、意外とボンキュボンやねんけど・・・

 

モフ毛があたいのフォルムを・・・

 

サリちゃんの場合、ボンがハンパないからな・・・

 

んーっとぉ~、話を戻して・・・

待ち合わせ場所は、鴨川の風を感じながらランチを楽しめる、ボンボンカフェです。

 

ボンボンカフェ

テラスのみペット可です。

ボンボンカフェ5

店内もいい感じ。

ボンボンカフェ6

今度は、2階席にも行ってみよっと。

ライン

 

ココはお外?お家??

 

カンタはペットシートか外でしか用を足しません。

なので、カンタにとって、テラスが中か外かは、とても重要なのです。

(実際、粗相してしまいました・・・汗)

 

あーっ!!!!!!!!!!

むく家が、来ました来ましたヽ(^o^)丿

 

おひさー!あたいのこと覚えてる??

 

おひさー!おいらのこと覚えてる??

 

お鼻キッス♪

 

再会を祝して、むくママさんとカンタはお鼻キッスしてましたよ♪

 

ママー!ぼっくんのこと忘れてない??

 

「むっくんはママっ子だもんね♪」

 

あ、私、今回、ほとんど写真を撮れていないんです・・・汗

写真撮る時間も惜しいくらい、ゆったりのんびりほっこり空間。

あ、ミラーレスカメラの充電器が行方不明で、

スマホカメラオンリーだったことも、一因ですが・・・(/・ω・)/

次回はランチタイムですヽ(^o^)丿

つづく