今日は、独りよがりブログを宣言します。

ひとりよがってます

 

ひとりよがってます・・・

 

ひとりよがってますねん…

 

~サリーファンとカンタファンの違い~

 

飼い主ながら、漠然と感じてはいました。

カンタファン = マジョリティ = ジャニタレファン

サリーファン = マイノリティだけとコア = 阿部サダヲの『大人計画』ファン

・・・なんだろうなぁ〜(遠い目)

 

でも、それはあくまで私が勝手に思っていたこと。

 

そもそもファンなんて・・・(; ̄ェ ̄)

飼い主の欲目で、我が子可愛さゆえ、勝手気儘に思い込んでるパターン・・・
だよねぇ~

 

ライン

 

でもね、いたんです!!

私の想像を遥かに超えるサリちゃんファンが!!

 

もちろん!!カンタやごまちゃん、リンのことも愛してくれているんですが、

サリーズ知識?!は、誰にも負けないくらい、ハンパなくコアなファン様!!

 

そのファン様とは、ちびまる子ちゃんの生まれ育った清水から、

ずーっと見守ってくれていた、むくママさん

 

昨年の秋、フランママさんゆぴこさんたれれんさんのおかげで、

初対面することができたんですが、次は京都での再会を約束していたんです。

 

今回、ステキJKな娘さんも一緒に京都へ来てくれたんですが、

初めて会うサリちゃんのことを、かなりご存知な様子。

 

毎日のように「サリちゃんサリちゃん!!」

・・・って聞かされていたから?!なのか、

サブリミナル効果で、サリーズ知識がインプットされたんでしょうね^_^;

 

むくママさんの夢は、ブログでサリちゃんに出会ってから、

サリちゃんに会うこと」・・・だったんです。

 

そして、むくパパさんの夢は、むくママさんの夢を叶えてあげること」

 

涙ちょちょぎれるくらい、ステキカポーですよね(≧∇≦)

 

ライン

 

この話を相方にしたら、「じゃ、夢を叶えてあげるよ」…と。

「んじぁ、宝くじ当てて!!」

「おはなしにならない」

囧rz

ライン

 

ま、そんなことはおいといて、ステキファミリーむく家が、

マイタウンへ遊びに来てくれたんです。

(なんかルー大柴的になってきた・・・汗)

 

ある時、むくママさんがフランママさんに、

京都まで行って本当に迷惑じゃないですかね??」

・・・と相談されてた話を後で聞いて、私、涙が出るくらい嬉しかったんです。

 

一度会っただけで、むくママさんが温かい心の持主だということがわかったし、

だからこそ、そこまで考えてくれているんだということも。

 

ありがとう♪

 

今回、お会いして数時間しゃべりっぱなしだったんですが、

とても居心地がよくて、あっという間に楽しい時間は去ってしまいました。

 

実は、ここだけの話、バイバイした後、車を運転しながら涙が止まりませんでした。
サリカンに向って、「また、会えるんだからね!!」・・・と言いながら。

 

むくママさんは、サリちゃんをダッコしませんでした。
それは、次に会った時にとっておくんですって!!

 

独りよがりブログは、ここまで(^-^)

 

次回は、楽しい時間のはじまりはじまりぃ〜o(^_-)O

 

つづく