先日、体調が悪くて、頭がボーっとした状態でサリカンの散歩をしていたんですが、

前方から歩いてきてるおばあさんが、メッチャ爆笑していたんです。

一体何が起こっているのかわからなかったので、

後ろを振り返ったりもしましたが、特に何もない感じ・・・。

 

そのおばあさんが目の前に来た時、開口一番!!

 

「歩いてる姿だけで笑えるワンちゃん、初めてみたわぁ~(笑)」

「手(前足)と足(後足)が一緒に出るんやね!!」

「そして、この子は二足歩行(笑)」

 

おばあさんは、サリカンの歩き姿に大爆笑していたんです。

 

頭ボケボケ状態の私は、

「あはぁ~(笑)みんな同工異曲で仰います・・・汗」

・・・と応えたものの、言いたいことと口から出た言葉が違う!!orz

「みなさん、異口同音~~~的」に、言いたかったのに・・・

おばあさんは、私の言い間違いも右から左状態で、

サリカンに夢中だったので助かりました。

 

ライン

 

ま、そんなことはさておいて・・・

サリちゃんは、私が出かける準備をすると、ウマウマを貰えることを知っています。

朝ごはんを少し残して、出かける間際に、その残りをあげるんですが、

メイクしていても、鏡越しにアピールしてくるんです。

 

おなかすいたぁ~
 

鏡の角度を変えても、サリちゃんは角度を変えて映りこんできます・・・

そのあと、エアーオテエアーオカワリエアーハイタッチエアーフセエアーマテ

・・・をひとりでやっています。

 
エアーオテ♪
 

受け止めてあげられなくて、心が痛いですが、

暑い日は、部活後のおとうちゃん塩分補給で納得してくれます。

 
今日はおとうちゃんの塩分でガマンしよっ…
 

サリちゃん、よかったね・・・汗

 

おしまい