昨日は暑かったですよね・・・汗

京都は32℃!(・o・)!ワオ

「ほんまに5月ですかぁー!!」・・・って叫びたくなりました。

でもね、どうやら今日も明日も明後日も、暑いみたいで、

週末には34℃の予報も・・・涙

 

ライン

 

以前、カンタがフードボールに入った水で、水遊びをする話をしたことがありますが、

これは、横浜時代(カンタの生家)から続いているんです。

 

フランママさんに、

「カンタは水で遊ぶの!!今だけだと思うけどね♪」

・・・って、まだ見ぬカンタを想像したことが、懐かしい(*^-^*)

 

今もそのままです。

フードボールだと、湯船に浸かるみたいに体全体を濡らし、ビショビショになるので、

ピュアウォーターを設置していますが、それでも遊びますよぉ~(^^♪

 

子犬のカンタ

 

子犬のカンタ

 

こんなカンタが今はどんなかを、ご覧ください。

 

 

あたいは大人やからね…

これはまだマシな方ですが、夏になると、この上に乗ろうとしますから(笑)

また、報告しますねヽ(^o^)丿

おしまい