ひなたママ、自転車でオフロードをかっ飛ばしていたら、

いやいや、ひなたママ、舗装された道路を、無駄にかっ飛ばしていたら、

少し先の木から、ド派手な毛虫がぶら下がっているのが見えたので、

それを軽やかに避けたら、スッテンコロリン派手に、地味に、転倒してしまいました。

これがまた、かなりの衝撃で、久々に流血&アオタン

人っ子一人いなかったので、

加害者(ある意味被害者)である毛虫に見守られながら、のたうち回っていました。

ま、どうでもいい話はこのへんで・・・

 

ライン

 

カンタの寝顔を見ていると、とっても癒されるんですよね。

 

おいらってば…かわいい寝顔でしょ

 

でもね、寝相がぁ~~~

ワイルドやろ…zzz

 

変な寝相

 

そう!

カンタはどれだけワイルドにキメても、ぜんぜんワイルドには程遠く、

逆に、可愛いを通り越して、色っぽい寝相なのです・・汗

 

ライン

 

また、別の日。

 

「ほんま、この寝ぼけ顔・・・ある意味罪だわ~~~♪」

 

ねぼけぼけぼけ

 

でもね、寝相がぁ~~~

オネエじゃないよ…

 

オネエカンタ

 

完全オネエなんですよね・・・汗

ある意味、玉梨なので、オネエなのかもしれませんが。

色気ゼロなオッサンサリーに、少しは見習って頂きたいです。

 

ぶほぉー

 

おしまい