タイトルだけ見ると、私がとても酷い人間に思えてきた・・・汗

 

でも、そうだったからそうなのです・・・?!

 

なぜなら、実家がフラワーショップなので、徹夜で母の日の準備作業をしなければいけません。

お盆やお彼岸、年末は、2~3日に渡って、分散的に忙しいんですが、

母の日は、1日に集中しますから、大変なんです。(特に発送準備が・・・)

 

ひなたママ、久しぶりに終点で駅員さんに起こされる・・・

と、まぁ・・・

大失態をやらかしてしまいましたが、なんとか無事、京都へ戻ってきました。

 

でもね、実家のリンに会えたから、そんな大失態なんて気にしなぁ~い♪

(リンもサリちゃんと同じく、まだまだ元気な12歳!!)

日曜日の朝、1時間だけ開放されるドッグランにも、5分だけ連れて行ってあげました(;^ω^)

本当にキッチリ1時間で閉鎖されるんですね・・・涙

 

みんな!来ったよぉ~

 

らんらら~ん♪

ノリノリのところ、かなり申し訳ないけど・・・、帰るよ・・・

えっ、もう帰るの??

 

みんな、待ってぇ~!!!!!!!!!!

 

「リン、ごめんやで・・・(/ω\)」

 

ライン

 

家に帰ったら、サリカンは私にベッタリでした。

 

おいらをほったらかしにして…zzz

 

「私がいなくても、おとうちゃんにベッタリで、平気やったらしいやん、カンちゃん。」

 

のびぃ~!!

とてもスゴい体勢で、くっついています・・・

ウマウマくれたら許したるよ♪

 

「・・・・・・」

 

サリちゃん、カンちゃん、今日はゆっくりお休み・・・

 

ぐーすか…zzz

 

あっ…

 

起こしちゃったね・・・汗

 

おしまい