またまた、お久しぶりです。

ブログ放置中のひなたママです。

今日は、何がなんでもブログを更新したくて、PCを開きました(^O^)/

 

なんと…

 

なな、なんと…

 

ななな、なんと…

 

ファー君に素晴らしい家族ができました!!!!!(←タイトルでわかるし…)

 

我が家滞在期間、約1年。

 

昨年は、ボラメンバーを4人流血させたり、攻撃的ではないんですが、
お口がでるスイッチがイマイチわからず、我が家で観察をしていました。

 

パターンとして分かった部分は矯正できましたが、難しいことに『雰囲気』
つまりファー君には苦手な空気感があって、その感じを掴むまで…なんです。

 

それさえ掴めたら、ただただ甘えたで可愛い子。

 

里親様は、『ワンコを探す旅』に中国地方から東海地方へ出られていたのですが、
数か月前に天国へ逝った先代犬が好き過ぎて、その旅では、新たな相棒に巡り会えなかったそうです。

そんな旅の後、先代犬に容姿もナイーブな性格もソックリなファー君を見つけてくださりました。

 

希望が入った時、私は、夢を見てる感覚に陥りました。

 

見た目で譲渡会へ見に来られても、譲渡会ではナイーブファー君になるので、繋がらない。

何度も、これを見てきた私からしたら、「ダメ元!ダメ元!」
…って自分へ言い聞かせる方が、自分の身のためかも…とか考えたりもしましたが、
なぜか、インスタのDMやアンケートを読んでいると…

 

「赤い糸、見つかったかも!!!!!」

 

…と、不思議なのですが、大丈夫な気がしました。

 

お見合いを経て、トライアルへ進みました。

とっても気の合う方で、ファー君とは関係のないお酒の話やSUPの話で盛り上がったり(笑)

そして、本日(昨日になるな…汗)、正式に迎えさせてくださいと。

 

(ToT)/~~~

ファー君、とっても愛されてるよ。

私は、里親様からファー君への愛情に感動の嬉し涙ボロボロ…

 

スライドなんて、作ってしまいました。

もしよければ、ご覧ください。

ファー君の幸せ、とっても伝わってくるでしょ(*^-^*)

私が里子になりたいくらいですもん♪

いつも思いますが、ご縁ってあるんですね。

そして、意外や意外、あれだけ音沙汰がなかったファー君への希望が、ほぼ同時に4件入ってたんです。
最初にトライアルが決まっていたお家があったんですが、直前でご家庭の事情で迎えられなくなり、
その次に希望が入った今の里親様へ繋がったんです。

ファー君、『モテ気』だったようです(笑)

ファー君、本当に本当に、おめでとう!!

そして、いつか一緒にキャンプ行こうね(^O^)/

おしまい

ファー君は幸せになったけど、新しい預かり子が…
↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

そう、宮古丸はトレーナーさんが
そのまま飼ってくれることになりました♪