こんにちは、ひなたママです。

最近、我が家では『エアーナデナデ』が流行ってます。
(私が勝手にハマッてるだけですが…汗)
サリカンバビポロもファー君も、遠くから「なでなでぇ~♪」と叫びながら
手をナデナデしてる動作をすると、みんなシッポブンブン(笑)

気持ちで繋がってる感じがして、嬉しくオモシロいんです。

もちろん、普通のナデナデもちゃんとしてますよ(*^▽^*)

 

最近、ファー君とふたりで出かけることが多かったのですが、
どうやらファー君、車の助手席が大好きな様子。

リードで係留していますが、基本的に、助手席でくつろいでいる感じ。

私がナビの設定に手こずっていると、不思議そうにジーっと見ていました。

ファー君、とても凛々しいお顔。
表情豊かな子です。

ブーン

「到着したよぉ~」

ファー君ルンルンです♪

いっぱい探索して…

とても満足そう(^^♪

「じゃ、本当の目的地へ向かうよ!!」

初めましてのお友達と、初ドッグランです。

この後も、いろんなワンコ達が来ましたが、みんなファー君にとても優しく接してくれ、
自分のペースで、挨拶しに行っていました。

写真を撮り損ねたのが悔やまれる…

かなり満喫して、とっても楽しかったのは、ファー君のお顔を見れば一目瞭然でした。

帰りの車では、私の目を見ては、楽しかったことを伝えてくれました。

信号待ちの度に、撫でてぇ~と。

しばらくすると…

寝落ちしていました。

(o^-^o) ウフッ♪

かわゆいっ

 

後日、散歩から帰ったら、家に向かうでもなく、車へ向かったんです。
よっぽど楽しい記憶が残ってるんでしょうね♪

めっちゃ、車に乗りたい…ってアピールしてるファー君も、これまた可愛いんです。

また、その動画を撮ってUPしたいと思います(^O^)/

おしまい

 

ファー君を家族として迎えてい!!
…って方は、こちらから希望してくださいね。
↓↓↓
ペットのおうち~ファー君~

 

ランキングに参加しています。
ファー君のことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

12月3日(日)に開催される、箕面キューズモールでの譲渡会に、
ファー君、参加予定です♪
ぜひ、会いにきてくださいね(^O^)/