こんにちは、ひなたママです。

タイトル通り、明日は晴れる気配ゼロなので、譲渡会は中止になりました。

3週連続、週末が雨だなんて…

最近の気候は変ですね。

次回の開催は、確定次第UPさせていただきますね。

今のところ、12/3(日)箕面キューズモールふれあいパークでの開催は確定ですが、
11月に、はまぐち動物病院で1回行うか、2回行うかを思案中な感じです。

 

ファー君、初トリミングへ行ってきました(^^♪

キレイキレイなって、カッコ可愛くなりましたよ。
本格的なトリミングは、初めてだったので、最初はフリーズしていましたが、
とっても優しいトリマーさんが、ファー君のキモチを第一優先してくれたので、
途中からは安心しきっていました。

「ハッピートリマーさん、ありがとうございます(≧▽≦)♪」

朝日とファー君♪
トリミングして、可愛くなりました。


何も言ってないのに、なぜか勝手にポージング。

「男前になったよ(^O^)/」

私、ファー君の横顔が凛々しくて好き♪

「そうなの(笑)」

ファー君は、凛々しい時と可愛い時の顔が全然違う。
タヌキっぽく見える時と、キツネっぽく見える時があります。

ファー君、せっかく綺麗になったのに、ケリケリ~

サリちゃんもよくするけどねぇ~

家に帰ったら、脚をキレイキレイしようね…

「ダメーッ!!」

ファー君は、基本的にリーダーウォークが必須です。
それで、ファー君は、安心感を得て、信頼に繋がり、良い関係を築けるタイプの子。

もともと引っ張りが強い子なので、最初からリーダーウォークを心掛け、
主導権を握ってしまうことが、ファー君にとっても将来の飼い主さんにとっても
幸せに過ごすために、すごーく大切だと思います。

ファー君、引っ張る子によくある体型で、上半身の発達に比べて下半身の筋肉が少ないです。
(引っ張りが強い子は、前脚のチカラだけで歩く傾向にあるため)

なので、最近は公園でロングリードを使って走り回ってもらってます。

ブレブレ…(;^ω^)

カメラの腕を磨かなきゃ、伝わらないですね…( ̄▽ ̄;)

とても満足気な表情です。

いい表情だったのに、見事なブレっぷり…(~_~;)

言い訳:朝方と夕方の撮影はとっても苦手

 

明日の譲渡会は中止になりましたが、ファー君のこと気になる!!
…って方は、こちらから希望してくださいね。
↓↓↓
ペットのおうち~ファー君~

次、譲渡会開催時には、ファー君参加しますので、
その時は、ぜひ、会いに来てください♪

ファー君のことを多くの方に知ってもらえるよう
↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村