こんにちは、ひなたママです。

今日は、義弟の誕生日であり、ひなたの命日。
さすが、私の飼い犬達、重要な日は必ず何かと絡めてくる。
記念日が覚えられない私が忘れないように。

7回忌かな…??

バビちゃんが来てから、ひなたのことは嫌でも毎日思い出すよ(笑)

あ、これも、仕掛けられてる…??

 

∑( ̄ロ ̄|||)アリエルカモ…!!

 

バビちゃんは、まだ、私からは触らせてくれません。
バビちゃんからは、寄ってきて、手をぺロってしてくれたりはするけど。

ポロンやカンタ越しには、触らせてくれるんですけどね。

ほんと、わかりやすい子。

最近、恒例行事のごとく、我が家では、バビポロバトルが行われています。

バビポロバトルに触発されて、サリカンバトルも復活しています。
15歳のサリちゃんが、ゴム毬のようにフットワーク軽く弾んでいます(笑)

老犬ホームに子犬を投入すると、若返るって意味がわかるような気がします。

バトった後は、クールダウン。

寒くなってきたのに、まだ、冷え冷えパネルに扇風機。
おデブポメには、必需品です。
暖房を要する冬場でも、逃げ場は必要ですし。

 

では、バビポロバトルをご覧ください。

ポロンは首輪を狙うので、丈夫な首輪を注文中。

ポロン、生き生きしてます♪

ちょっとブレイク

そんなブレイクなんて関係ないわ…とばかりに、ポロンがガブッ!!

バビちゃん、頑張って耐えてます。

んで、態勢を立て直して…

バビちゃん、下から狙う戦法で向かって行きましたが…

上の方が、どう考えても有利。

やはり、年の功ですね。

バビちゃんは勝敗とか関係なく、ポロンに遊んでもらってるのが
楽しくてしかたがないみたい(^^♪

たまにカンタも参戦するけど、体格差があるから、サリちゃんに八つ当たりして、
結局、相手にしてもらえず、その後、私にベッタリになります。

「カンタはマザコンでいいよ(苦笑)」

ファー君、犬同士のふれあいをみて、ちょっと羨ましそう…??

徐々にクレートから出る時間が増えました。

最初の頃は、サリカンバトルとかに、吠えていましたが、
今では、時々、キュンキュン言ってます。

「ファー君には、素晴らしい家族ができるから!!」

「見つけてあげるから!!」

こうやって、お口の中も簡単に見せてくれます。
歯茎とかも触らせてくれます。

はやく、本当に甘えられる家族がみつかるといいな。

明日、ファー君をキレイキレイしに行きます( *´艸`)

譲渡会にはピカピカファー君で参加しようね♪

 

「台風22号、お願いだから、日曜日だけは、避けてください!!」

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス!!

 

10月29日(日)9時~13時
東大阪の『はまぐち動物病院』で譲渡会が開催されます。

ぜひ、ファー君に会いに来てくださいね♪

ファー君のことを多くの方に知ってもらえるよう
↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村