こんにちは、ひなたママです。

まず、お知らせです。

明日、10/22(日)の譲渡会は、翌週の10/29(日)に順延になりました。
会場は、予定通り、はまぐち動物病院さんです。
駐車場が広いので、とても気軽に来れる会場だと思います。

またまた、宮古島から子犬達がたくさん関西へ来ております。
とっても可愛いです。
是非、遊びに来てくださいね。

 

我が家の預かりっ子、ファー君。

お家の中では、ほとんどクレートの中でくつろいでいるんですが、
私が近くへ行くと、クレートから出てきます。

本当に、甘えたさん♪

控え目に甘えてきます(^^♪

自立心が強い子ですが、こういう一面を持ち合わせているので、可愛いです。

この目に見つめられると、ダメですね…汗

私が預かりっ子をナデナデしていると、必ずって言っても過言でない確率で、
怖いもの知らずのカンタがやってきます。

ファー君、カンタには気を許しているようです。

最近、雨続きだけど、この日は、少し晴れ間もあったので、
庭に出してあげることにしました。

 

お庭散歩をしたことがないので、『玄関=お散歩』だと思っています。

お散歩大好きなファー君は、ルンルン(≧▽≦)

「ファー君、さっきお散歩行ったばっかだよぉ~♪」

庭と言っても、立派な庭はなく、ただ家の外周なのですが、
犬らしく、駆けまわっていました。

ファー君、ドッグランに連れて行ってあげたくなるくらい、楽しんでくれています。

「この前の台風でね、木が1本倒れたから、危ないの。」

根が浅い木だったので、申し訳ないけど、倒そうと思っていたんですが、
自然のチカラで倒れてしまいました。

本当にお外が大好きだし、お外が似合う子だなぁ~と思います。

トイレも完全外派だし、トイレシートなどの消耗品が全然減らない。
(ファー君のみに限っては、必要ないので、うちの子の分だけ)

いろんな意味で、とても飼いやすい子だと思います。

基本的に一頭飼いが合ってるように感じてますが、
時間と共に他犬とも馴染んでくる子なので、相性さえ問題なければ
多頭飼いでも大丈夫かなと思います。

現に、今、5頭飼い状態ですし…(;^ω^)

10月29日(日)9時~13時
東大阪の『はまぐち動物病院』で譲渡会が開催されます。

三度目の正直!!
雨、降りませんように。

もちろん、ファー君も参加です。
ぜひ、ファー君や子犬達に会いに来てくださいね(^O^)/

ファー君のことを多くの方に知ってもらえるよう
↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今回の子犬ちゃんの中には、
バビちゃん、ラッキー(現チロル)と同じ
トライカラーの子が2頭いますよ♪