少し前、サリカンはサロンで綺麗にしてもらったんです。

 

まあ、一夜にして、ヨレヨレにもどりますが・・・(←毎度おなじみ)

 

「この、キレイキレイな瞬間を、記念に撮ろうねぇ~!!」

 

「はい、チーズ♪」

 

キリリ

 

「サリちゃん、目つむったから、撮り直し。」

 

サリちゃん、ザンネンなお顔やね…

 

「じゃ、気を取り直して、はい、チーズ!!」

 

キリリ2

 

あららららららら・・・(-_-;)

カンちゃ~~~ん!!!

 

 

もちろん、ちゃんと撮れたのもあります。

そちらをご覧くださいませ。

 

1

 

なぜか、写真撮影の時、いつもこの距離感なんですよね・・・

 

2

 

3

 

4

ひなたママ、個人的に、このカンタの横顔が好きなんです(^^♪ 

キマッたぁ

 

どない…♪

 

サリちゃんのリボンは、その日の夜には、カンタに剥ぎ取られ、

無惨にも破壊されてしまいました。

カンタのリボンは、みずから剥ぎ取ろうとしていたので、私が取りました。

ホント、破壊王カンタは恐ろしいですから・・・汗

おしまい