こんにちは、ひなたママです。

先日、お隣さんが2年もの間、
ポロンを男の子と思っていたということが判明したんですが、
まさか、母親まで、「ポロン君」…だなんて(;^ω^)

たぶん、言い間違えだと思うんですが。。。
(怪しいけど)

 

 

今回は、ファー君のお家でのお話をしたいと思います。

基本的に、家の中では、大も小もしません。
トイレは完全外派で、朝と晩のお散歩で済ませます。

フリーにしてあげたいけど、ポロンとの相性があまりよろしくないので、
ケージに入れていますが、クレートの中が一番落ち着くようです。

ではでは、ファー君を覗きに行ってきます♪
どこにいるのかなぁ~??

ちらっ…

「ファー君♪」

名前を呼ぶと、こんな感じで出てきてくれます♪

そして、甘えてくる(^^♪

普段はあっさりしてるんだけど、甘えてくるとベッタリさん(*^-^*)

されるがまま…

散歩でのファー君とは、また違った一面をみせてくれます。

 

先日、爽快に走ってるファー君を撮ろうと思ってシャッターを切ったんですが、
変な写真が撮れました。

斜めってる…( ̄▽ ̄;)

私のセンスが問われます…

やっと、なんとか、まとも…?!

 

走ってる写真は、難しい( ˘•ω•˘ )

でもね、走ってるファー君が可愛くってね。

また、チャレンジしてみようと思います!!

つづく

10月15日(日)に、東大阪の『はまぐち動物病院』で開催される
チャリティーバザー&譲渡会に参加するので、
ぜひ、ファー君に会いに来てくださいね(^O^)/
(お天気が怪しいんですが…)

ランキングに参加しています。
ファー君のことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村