こんにちは、ひなたママです。

ポロンちゃんは山で捕獲されたので、ちゃんとした誕生日はわからないので、
私が勝手に9月20日を誕生日にしています。

ポロンちゃん、2歳の誕生日、おめでとう(*^▽^*)♪
(たしか2歳だったよね…汗)

そして、9月22日が、カンタの家の子記念日。

いつものごとく、家のポストに入ってるステキハガキで思い出す、私。

今回もこんな可愛いハガキが入っていましたよ♪

ポロンちゃんの特徴を掴んでいますね♪
舌が長いところなども。

ベル姉、いつもありがとう(^^♪

 

そして、そのポロンの誕生日に偶然のサプライズがあったんです。

ぴすこにっきのけんいちさんが、バビちゃんのイラストを描いてくれたんです。

預かりっ子を描いてくださるなんて、思ってもみなかったので、
これは、本当に大切な貴重な一枚になります。

 

この写真が…

こんな可愛くなりました♪

 

そして、前回のカンタの誕生日のイラストもステキだったんです。
(この頃バタバタしていて、載せるタイミング逃していました…)

この写真が…

こんな可愛くなりました♪

 

けんいちさん、いつもありがとうございます(^O^)/

 

私も早く絵を描かなきゃですね!!

言っちゃなんだけど、両親とも美術系出身。

その遺伝子をみなさまに見せつけなきゃ(苦笑)

きっと、いろんな意味でビックリさせてしまいますけど…

今回だけ、特別に披露しましょっか?!

何度も何度も、もったいぶっていますしね。

 

では、ひなたママ画伯が本気で描くと…

※注意 下記の絵をみて悪夢を見ても、責任は取りません。

 

この写真が…

こんなんなりましたぁ~

美術系両親から生まれたんですよ。

ただ、両親ともに、絵画を習っていたため、基本から抜け出せず、
オリジナリティな作品が作成できませんでした。
なので、娘たちには、「絵を習わせず、個性を伸ばそう!!」…と思ったらしいですが、
違う意味で、独創的な絵しか描けない姉妹になってしまいましたとさ。

 

今日は、この辺で…

みなさま、いい夢みてね( ̄▽ ̄;)

 

今週末9月24日(日)に、フリマ&譲渡会が箕面で開催されます。
ぜひ、バビちゃんや他の保護っ子に会いに来てください。

ランキングに参加しています。
バビちゃんのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ブログ書いてる間に、
カンタの家の子記念日になってもた~っ!!