こんにちは、ひなたママです。

バビちゃん、この2ヶ月間、ほとんどの時間ケージの端っこで縮こまってたのに、
ここ最近では、「出してぇ~!!」…って訴えてくるようになりました。

ポロンと遊ぶことが、楽しくてしかたがないようです。

とても嬉しい気持ちでいっぱいですが…

「ほんとは本当の家族と一緒に、こうして楽しむんだよ!!」
…と、複雑な気持ちも入り混じったり、入り混ざらなかったり。

 

私は預かり…

 

私は預かり…

 

私は預かり…

 

そう、私は命のバトンを繋ぐだけ…!!

 

ま、私のボヤキはほっといて。

 

家庭内社会化しつつある、バビちゃん。

ポロンは、散歩できない子なのです。
車でのおでかけは、犬一倍大好きなんですが、
散歩となると、アスファルトを這って掘って前両足が血だらけになるんです。

庭に出しても、石像のように固まって、脱糞してますわ(^^ゞ

だからなのか、怖がりさんのキモチがとてもわかるようです。

なぜ、テーブルの下から写真を撮ってるかというと、
この頃は、上から撮ると、自然体が撮れなかったんです。

今日、ミュージックステーションのフェスを観ていたら、
ちょうど、BEGINの『島人ぬ宝』が流れてきました。

石垣島と宮古島とは違え、バビちゃんも『島人ぬ宝』だもんね。

『島人ぬ宝』をBGMにお家探索するバビちゃん動画をご覧ください。

なんか、曲が美しすぎて泣けてきます。

もう、シッポをおなかにビターっとすることなく、上向いていますね。

最初来た時は、ひなた級かと思ったけど、さすが子犬やね。

こんな間近でウトウトしてくれるだなんて…嬉涙

なんか、みんなが集まって来たんで、集合写真を撮りました。

なんかバラバラ…

うーむ、微妙ですね。

あ、ごはんの時間に調子に乗ると、サリちゃんに一喝されています。

これも、お勉強お勉強(^O^)/

すぐ理解できる子です。

では、みんなでオスワリしましょか(^^♪

まだ、人に対しては警戒心があるものの、
こちらからアクションしない限り、安心してくれてるみたいです。

なぜ、家庭内社会化だと言うかって…?!

それは、また、別の話…

今度ねぇ~

ランキングに参加しています。
バビちゃんのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村