こんにちは、ひなたママです。

バビちゃんは、まだ、『ペットのおうち』などの
公式里親募集サイトには募集をかけていません。

なぜなら、想像以上に、人間不信&引きこもりだったからです。

『子犬』としての時期は逃してしまいますが、募集できる状態ではないと判断しました。

実際、譲渡会でバビちゃんに会ったことのある方なら、想像できると思いますが、
それでも譲渡会では、犬がたくさんいるので、犬好きなバビちゃんにとっては、
まだ、安心できる環境だったんです。

本当に犬が大好きなんです。

そんなバビちゃんが、少しずつ前へ向かって成長していると以前に書きましたが、
最近では、一気に家庭内社会化が進んでいます。

ポロンのおかげです。

ケージの奥の奥で縮こまっていた時代が懐かしいくらい、
今では自らケージかを出て、うちの子達と戯れて寛ぐまでになっています。

ほんと、ポロンのチカラが大きいです。

「ポロンちゃん、ありがとね♪」

 

今としては、懐かしいバビちゃんの初散歩の光景をご覧ください。

何かから逃げるように小走り…

しばらく進むと…

地べたで動かなくなり、その後…

しばらくして、起き上ると…

そして、また、しばらく進むと…

歩くのを拒否し…

ひっくり返っておなかを出します。

「NO!!」

そんなバビちゃん、今では、普通にお散歩できるようになってるんですよ。

はじめてのお散歩の動画があるので、ご覧ください。

うーむ( ̄ー ̄?)

どっかで見たことのある光景…

そう、ヒメちゃん(今は宮子ちゃん)の初散歩と同じ…!!

もう、このバビちゃんのお散歩は見れないのかな…

それはそれで淋しい気持ちもありますが、バビちゃんの進歩なので、
喜ばなきゃいけないですよね…(;^_^A

今日は、この辺で(^O^)/

おしまい

ランキングに参加しています。
バビちゃんのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村