こんにちは、ひなたママです。

やっとこさ、猛暑日からも抜け出し、過ごしやすくなったサリカンポロン地方。

過ごしやすくなった我が家に、新入りがやってきました。

 

あ、我が家での預かり~vol.2~のバビちゃんも、絶賛滞在中です!!

 

2頭、同じような子達がやってきたんですが、
実は、その内の1頭は、宮古島から関西へ来ると決まった段階で、
希望された方がいらっしゃいましたので、我が家で数日滞在した後、
優しい里親希望様のもとへ、トライアル。

似てますよね、でも、兄妹ではないそうなのです。

右がシオン♂で、左がおもち♀です。
2頭とも、生後3ヶ月くらい。

シオン♂が、トライアルへ。


右が、里親募集中のおもち。


左が里親募集中のおもち。

「変な表情載せないで…!!」
…って聞こえてきそうです(;´・ω・)


左が里親募集中のおもち。(羨ましそうに見てるのはカンタ)


左が里親募集中のおもち。(羨ましそうに見てるのはカンタ)


左が里親募集中のおもち。


左が里親募集中のおもち。

やはり、シオンより女の子っぽいかな??

うんうん、綺麗なお顔。

おもちには、変わった特徴があります。

お顔の毛はゴールデンっぽくフワフワなのに、体の毛はラブラドールみたいなスムース。

とても不思議な感じ。
なんか、サマーカットでもしたみたいですよね。
(してないですからね!!)

どんな感じに成長するのか、里親様は楽しみのひとつになるのではないでしょうか。

前回は、白黒メンバーでしたが、今回はまっしろですね。

忘れてないよ♪

バビちゃんは、ゆっくり一歩進んで半歩下がるを繰り返せば、
いつの日か、前に進んで、怖いものなくなるからね。

 

今週末、東大阪で譲渡会があります。
3ヶ月くらいの子達から成犬まで、たくさん参加するので、
ぜひ、みなさま、会いに来てくださいね。

ランキングに参加しています。
バビ&おもちのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村