こんにちは、ひなたママです。

バビちゃんと同じ飛行機で宮古島から来たメンバーは、
結果、5頭とも、我が家で滞在してたんですね。
(移動なしにずっといたのは、リン、ヒメ、バビのみですが)

預かりっ子が、バビちゃんだけになった我が家。

(厳密には、現在、+2頭なんですが…)

バビちゃんは、うちの子と私の交流を見ながら、少しずつ真似をし始めています。

ま、まだまだですけどね。

もともと犬は好きなバビちゃん。
カンタとポロンが、バビちゃんの心を開くため、とても頑張ってくれているんです。

バビちゃんのケージのドアを開けると、まずは、カンタが入って行きます。

バビちゃん、先日、おかまになりました。

では、カンタと遊ぶバビちゃんをご覧ください。

カンちゃんは、自分を大きく見せようとしてますよね(笑)
でも、楽しくて、また、バビちゃんの所へ戻っちゃうところが、カンタらしい。

 

そして、お次は、ポロンと遊ぶバビちゃんをご覧ください。

バビちゃんよりも、ポロンの方が嬉しそうです(^^♪
ポロンは、小さい頃からドッグカフェBeansのマグちゃんと遊んでいたので、
どの子とも、とても上手に遊ぶことができます。
(この頃は、なっちゃんが、まだいたんですね…)

 

ブログの更新時差あり過ぎですか…??

 

こんな感じで、バビちゃん、徐々に地が出てきています。

いつか、バビちゃんのお散歩の様子をお伝えしますね。
どっかで見たことがある光景で、笑えます。

 

…で、昨日から増えた預かりっ子をチラリと。

鳴き声も同じような声、大きさも同じくらい、でも、兄妹ではないみたい。

来週日曜日、譲渡会があります。
ぜひ、みなさん足を運んでくださいね。

ランキングに参加しています。
保護犬のことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村