こんにちは、ひなたママです。

譲渡会の朝、リン&ナツ&バビを連れて行く時、
カンタが、「おいらも連れてってぇ~!!」…と、
今までにないくらい叫んでいました。

カンタを連れてって、希望されても困るので、もちろん置いていきましたが…

 

前回の譲渡会は、1頭も里親様が決まらなかったんですが、
今回は、大々的な告知や、皆さまの拡散・シェアによって、
ほとんどの子が幸せに向けて、お話が進むのではないでしょうか。

 

…ってことは??

 

そう。

 

そうなんです!!

 

リンちゃんにも、なっちゃんにも希望者様が( *´艸`)

なっちゃん、可愛い可愛いしてもらってたね♪

リンちゃんは、前回の譲渡会前ヒートになったため、不参加でした。
今回、唯一の初参加ワンコだったので、最初はかなりビビリン炸裂でした。

でもね、そんなリンちゃんに、リンちゃんのペースを考えてゆっくり歩み寄り、
一生懸命ゴハンあげてくれて、いい子いい子してくれたご家族が何組かいらして、
私、夢をみているのかと、一瞬自分を見失いそうになりました。

 

でも、現実♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それも、熱望♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

バビちゃんに関しては、もう少し時間をかけてあげてからだと思っています。
譲渡会には、場慣れ人馴れの為の参加の意味が大きいです。

でも、そんなバビちゃんの成長をゆっくり見守ってくださる方がいれば、
もちろん嬉しいお話ですよ。

「うん、優しいよ♪」

 

今回の譲渡会、私は、あまり写真を撮ってません…
(本当は、子犬の写真係だったんですが…(* ̄□ ̄*;)

動画は、沢山撮りましたので、ご覧ください♪

最初は様子見状態で固まっていましたが、ウマウマの誘惑には勝てないようですね(笑)
バビちゃん、何気に一番バリボリ食べているような…(;´・ω・)

 

おはぎーずにさえも、ウーウー挨拶のなっちゃん。
このドスの効いた地響きのようなウーウーが私のツボなんですよね。
言ってながら、何もできないのが、なっちゃん(笑)

 

おはぎーずは、罰ゲームで、校庭10周…とか課せられたんでしょうか…汗
みんな、机の周りをひたすら回っています。
それにビビったリンちゃんが、唸りだしたんですが、
リンちゃんもなっちゃん同様、「ダメ!!」と伝えると、即やめて尻尾ブンブンですり寄ってきます。

 

お次は3ヶ月軍団。
ひたすら走り回っていたおはぎーずとは違って、
たった1ヶ月先輩ってだけなのに、遊び方も高度になっていますよね♪
モノを使って遊ぶことが楽しくてしかたがないようです(^^♪

 

最後には、元気があり余ってる遊びたい盛りの子達みんなで遊びました。
ワンコわらわら状態ですね。
ずーっと見てても、全然飽きません(笑)

 

一方、眠たい軍団は…

きゃわゆい(≧∇≦)♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ヘソ天で爆睡…

 

お盆直前だったんですが、逆に、お盆の予定が既に決まっている時期なので、
帰省されない方などが、来られたのかな??

とても良い方ばかり来てくださっていたような気がします。

有意義な時間を過ごせて、本当に良かったです。

みんな次々に幸せの階段を見つけ、これから上っていく様が目に浮かびました。

 

私、また、嬉し泣きするな…

すでに確信できるもん…

それは、また、別の話。

ランキングに参加しています。
保護犬のことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村