うだるような暑さに心身ともにやられてしまっている、
こんにちは、ひなたママです。

先日、我が家へ来た、黒べぇ。

 

黒べぇは、我が家には、もう、いません。

 

ヒメちゃんに続き、犬生2度目のフライトで、幸せになるため新潟へ飛び立ちました。

滞在わずか11日間ですが、
バビちゃんにとっては、有意義な時間だったと思います。


(注:似たような写真UPしてますが、使い回しではありません…)

「今日だけ。飛行機でリバース&UNKしないための絶食だからね…」

フライト前の1頭だけの絶食は、こちらも心が痛くなります(;´・ω・)

何したら、僕は食べれるの??…みたいな感じで見つめられます。

カンタは、黒べぇと仲良くなったばっかりなのに、お別れになってしまいます。

とても責められている感じでした…汗

最後に、いっぱいいっぱい遊んであげるからね(^^♪

では、お別れの瞬間です。

みんなに見送られ、空港へ向かいました。

 

「黒べぇ、家族ができるんだよ。」

空港に着いて、フタを空けてあげました。
(今回は、だいぶ早めに出たので、余裕があったのです)

同じ便かどうかわかりませんが、猫ちゃんもいたんです。

なんだか、私がホッとしました。

では、嵐のように我が家へ来て、嵐のように去っていった黒べぇ、
幸せになるんだよぉ~o(* ̄○ ̄)ゝ

6倍ズームで表情撮れました。

ヒメちゃん枠は、遠くに行くジンクスがあるんでしょうか…??

立て続けだったので驚きましたが、幸せになるためだもんね。

 

…で、黒べぇと入れ替わりで我が家に来たのが、リンちゃんの姉妹のナツ。

なっちゃんと呼んでますが、この子が私のツボにハマる変わった子。
ウーウー唸りながら、ペロペロ舐めてきたり。

ヒメちゃんとは、全然性格が違います。

最初の挨拶は、誰にでもウーウー。

頑張って偉そうにしても、全然怖くないし(笑)

リンちゃんとも姉妹なのに、二人合わせた時、全然喜ばなかったんですが、
今は、ウーウー言いながらも、めっちゃ遊んでます♪

本当にニュータイプな子です。

また、動画も撮ったので、載せますね(^^♪

リン&ナツ&バビは、8/11(祝)の譲渡会へ参加します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

ランキングに参加しています。
リン&バビ&ナツのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村