こんにちは、ひなたママです。

宮古島の子達を預かってから、意外や意外、カンタが大活躍してくれているんです。

あの、甘えたで通称 『あかんた(れ)』 がですよ(/・ω・)/

…って、思っているのかは不明ですが、大人しい子には、とっても優しいんです。

カンタパワー、意外と有効的なんです。

ヒメちゃんがいなくなって、淋しそうにしているリンちゃんにも優しいんです。

「カンタ、あなたにはミルキーちゃんという恋人がいることだけは忘れないでね(笑)」
(最近、相手にされてないけど…汗)

リンちゃんが我が家に来てから、1週間くらいは、カンタが近づいて来たら、唸ってたんですよ。
時間の経過で犬達のキモチが動いていく様を観察していると、本当にオモシロいです。

まさか、リンちゃんがカンタを受け入れるだなんて、最初は想像できませんでした。

…が、まだ、我が家では新入りの黒べぇには、近づかないんです。

それは、まだ、時間が経っていないことと、黒べぇが超明るく元気だから。

黒べぇは、テンションが上がってハイパーになる時があっても、
「ダメ!!」とか「やめて!!」とか、声をかけると、すぐ空気を読んで、
ダメって言われたことを、やめるんです。

とても、賢い子です。

 

では、今回は、動画3連発をご覧ください。

ラブラブなリンちゃんとカンタを、家政婦のようにガン見するサリちゃん。

いつも、この狭いベッドで、くっついて寝ています。

超明るい子なので、黒べぇをフリーにすると、我が家は糸電話でしか声が届かないくらい
サリカンポロンとリンちゃんが吠え出します。

みんな、幸せになるためにお局様に鍛えてもらおうね(笑)

8月11日(金)の山の日に、東大阪のさくら動物病院さんで、
子犬メインの譲渡会が開かれるそうです。

今回は、子犬メインなので、リンちゃんも連れて行く予定です。

ぜひ会いに来てくださいね(^O^)/

ランキングに参加しています。
リン&バビ&黒べぇのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村