こんにちは、ひなたママです。

今月で、ブログ(vol.1)を開設してから、11年(わんわん)になります。
あの時は、まだ、名古屋に住んでたんだなぁ~
ひなたと一緒に。

格闘してたなぁ~

いろいろ思い出します。

 

さてさて、今回の譲渡会では、バビちゃん&黒べぇ、ご縁に繋がりませんでした。

ま、お盆前は決まりにくいことは重々承知でしたし、
お盆明けに期待ですね!!

リンちゃんは、不参加だったので、我が家でまったりベッタリ生活を送っています。

 

譲渡会に参加していた、6頭兄妹の、通称『おはぎーず』

ホント、可愛くって、私、メロメロになってしまいました。

この子達でも決まらないくらいの、夏のお盆前の恐ろしさ(/・ω・)/

なので、めちゃくちゃ可愛い、動いている『おはぎーず』をご覧ください。

めちゃくちゃ可愛いでしょ(^^♪

トイレシート敷いた瞬間、6頭が次々とシーシー(笑)
タイミングがみんな同じなのね。

バビちゃんは、『おはぎーず』に入りたそうでした^_^;

バビちゃん、いろんな人に「いい子♪いい子♪」してもらったね。

どちらかと言えば、優しい人達とふれあうことが、今回バビちゃん参加の目的でした。
だんだん人を信頼していいのかも?!…と感じてると思います。

「うん、みんな寝たね。」

黒べぇは、近くに公園があったので、お散歩の練習ができました!!

スマホ持って行かなかったので、写真はありませんが、
最初の一瞬戸惑っただけで、それからは、尻尾ブンブンでお散歩できましたヽ(^o^)丿

「うん、疲れたんだろうね。」

 

他の参加犬達も、みんな可愛かったなぁ~

 

イチロー君

トコ君

ファー君

リッキー君

3ヶ月軍団♪(名前がわかりません…汗)

おはぎーず(こちらは名前どころか区別できません…汗)

 

あ、私、リンやヒメの姉妹のナツの写真、撮り忘れてます…涙
とても可愛かったですよ(^_-)-☆

ヒメちゃんのちっこいバージョン?!…です。

 

それより、それよりも、とっても嬉しいことがありました!!

我が家で預かってたラッキーが遊びに来てくれたんです(^O^)/

表情がとても柔らかくなっていました。

先住ワンちゃんと上手くいくか、少し心配でしたが、
心配の「し」の字もないくらい、毎日仲良く遊んでいるそうです。

先住ワンちゃんのソラ君も一緒に来てくれたんですが、実際、とても仲良かったです。

仲良くなるまで、2週間かかったそうですが、
里親様が、気楽に気長に構えてくれていたことが大きいと、私は感じました。

同じく宮古島から来た、こえだちゃんも遊びに来てくれたんです。
(写真撮り忘れてるし…)

こえだちゃんを預かっていたご家族の娘さん、とっても嬉しそうでした♪

「その嬉しさ、私、さっき経験したから、よくわかるよ。うんうん。」
…と、私も幸せを噛みしめていました(^^♪

幸せになった子達が、譲渡会に遊びに来てくれるのも、預かりの醍醐味ですね。

私に気づいて、走って来てくれた時、私も取り乱してしまいましたし…汗

みんな、ラッキーやこえだちゃんに続こうね♪

気になる子がいたら、連絡くださいね(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
リン&バビ&黒べぇのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村