こんにちは、最近涙腺が緩くなっているひなたママです。

(涙腺を止めるネジって売ってないんでしょうか…汗)

今日、いろんなことがあり疲れましたが、今日は絶対更新すると決めていました。

 

今、我が家には、ヒメちゃんはいません。

 

ヒメちゃんは、今、北海道にいます。

 

えっ!!なぜ??

 

そうですよね。

 

幸せになるためです。

 

ヒメちゃんが関西へくるのと同タイミングで、北海道から里親の希望があったそうです。
でも、すれ違ってしまった…

そして、預かりっ子として、我が家へ来ることになった。

でもね、それでも、里親希望者さんの気持ちは変わらなかった。

他にもたくさん可愛い子達がいるのに、先住犬との感じなどを考慮されて、
どんな犬と上手く付き合える若齢犬希望だったそうです。

こんな有り難い話はナイですよね。

早朝、ヒメちゃんを連れて、大阪国際空港へ向かいました。
(私が家を出た時はもちろん、相方が家を出る時も、リンちゃん、ずっと遠吠えしてたそうです…)

次は、リンちゃんが幸せGETしようね!!

ヒメちゃん、久しぶりのロングドライブに、かなりビビリ気味。
車の中で、ずーっと視線を感じていました。

時間的に余裕を持って出かけたハズなのに、まさかの事故渋滞!!

この車で空飛べないかを真剣に考えてしまいました。(←嘘)

でも、ギリギリ、本当にギリギリ、間に合いました!!
8時15分までに受け渡さなければいけなかったのですが、
受け渡しが完了したのが、8時17分…

2分間書類を書いてる時間ということで、受け入れてくださいました。

幸せになるために、犬生2回目のフライトだよ♪

寂しい気持ちとか、言ってられる状況じゃないくらい、バタバタでした…汗

仕事を抜けてきたレモピさんと、申し送り事項などを話し、
私は、帰路へ就きました。

ちょうど通勤ラッシュだったので、道路も渋滞し、私は頭上を飛行機が飛んで行く度、
「これにヒメちゃんが乗ってるのかな…??」
…など考えていたら、ラジオから、MISIAの『Everything』が流れてきました。

最初のフレーズ

「すれ違う時のなかで、あなたとめぐり逢えた…」

ヒメちゃんとの出会いとドンピシャだったので、
涙腺を制御できなくなった私は、涙が止まりませんでした。

でも、途中から嬉し涙へ。

だって、私はヒメちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせて、
さらに、今、幸せに向かって飛び立っていったんですものね♪

それも、北海道では飛行機が到着する前から、アルソックばりにスタンバイしてくださり、
着陸を見届けてから、貨物の方へ向かってくれたそうです。

こんな待ち焦がれてくださっている。

感動です。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

北海道へ到着後、すぐに連絡が入りました。

元気で着いたこと。

先住ワンちゃんとのファーストコンタクトに成功したこと。

ほんと嬉しい報告♪

 

…というわけで、ヒメちゃんは、無事トライアルに入りました。

つまり、今週末の譲渡会には、ヒメちゃんは参加しません。

そして、タイミングが悪いことに、リンちゃんがヒートになってしまい、
リンちゃんも譲渡会には参加できないことになりました。

リンちゃんは、とても甘えん坊さん。
飼い主さん一筋になること、間違いなしです。

もし、今、リンちゃんを希望されている方がいらっしゃいましたら、
直接『わんLOVE』さんへご連絡ください。

譲渡までの流れ

もちろん、バビちゃん希望の方も、こちらへ♪

 

…んで、ヒメちゃんと入れ替わりに、我が家へ来た天真爛漫ボーイ

黒べぇ(^O^)/

たぶん、生後4~5ヶ月くらいだと思うんですが、
根っからの天真爛漫、明るい性格です。

バビちゃん、初めて遊び相手ができたね♪

「…てか、一緒の飛行機で宮古島から来たの、覚えてないの??」

バビちゃんは、リン&ヒメが遊んでる姿を見て、とても羨ましそうだったんです。

なので、バビちゃんの社会化の為にも、黒べぇを投入することになりました。

最初は、バビちゃん少し唸ってますね。

でも、時間が経つと、ノリノリで遊んでいました。

遊んだら寝る…を繰り返しています。

なんだかんだで、子犬だね(笑)

7/31(日)の譲渡会、バビちゃんと黒べぇは参加します!!

ぜひ会いに来てくださいね♪

なんか、思い出した順に思うがまま綴った記事なので、読みにくかったらすみません。

リン&バビ&黒べぇのことを多くの方に知ってもらえるよう
↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

<

p style=”text-align: center;”>・