こんにちは、ひなたママです。

今日のサリカンポロン地方は、比較的過ごしやすかったです。
暑いのは暑いんですが、最近の猛暑で、少し感覚が狂っているのかもしれません。
でも、今日を逃したら、また、お散歩練習ができなくなってしまう。

今日は、バビちゃんをお庭デビューさせてみました。

もしかしたら、まだ、早いのかもしれませんが、
ケージの中では、私の手を2ペロどころか、
ペロペロ舐めてくれるようになってくれているんです。

7ペロ目くらいから、感動のあまり、平静を装うことを忘れ、
「ありがとぉ~!!」…と叫んでしまいました。

それでも、バビちゃん、ビックリしてませんでした(^O^)/

 

お庭に出るのは、ダッコで。
バビちゃんは、サリちゃんより軽く、カンタより少し重い感じ。

外に出してみると、やはり、想像通りフリーズ。

こう見ると、3キロのカンタと大きさ変わりませんよね。

カンタは、お世話をしているのか、邪魔しているのかわからない状態でしたが、
バビちゃんにとっては、少し安心感はあったようです。

ホント、世話焼きなカンタです。

途中から、カンタ達は、お家に入ったので、私とマンツーマンで 『お外見学』 をしました。

カンタがいなくなると、この場所でフリーズしながら、いろいろ観察しているようでした。

「バビちゃん、お外は楽しいんだよ。」

このあと、ぐっすり寝ていました。

家の中では見られない表情をみることができて、嬉しかったです。

あ、暑かったから、笑ってるように見えるだけなんですけどね…汗

本当に少しずつですが、半歩ずつですが、前へ進んでいるような気がします。

『お外見学』 の後は、少し警戒モードになりましたが、
一眠りしたら、手をペロペロ舐めてくれました♪

抱っこは嫌いじゃないし、軽いので、その点では、私の体力消耗度は低かったです。
(え、どうでもいいって…??)

バビちゃん、少しずつ少しずつでいいからね。

バビちゃんも、7/30(日)の譲渡会へ参加予定です。
是非、会いに来てくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
ヒメ&リン&バビのことを多くの方に知ってもらえるよう

↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村