こんにちは、ひなたママです。

先日、知人に『譲渡会』の話をしていたんですが、
途中から、知人が『譲渡会』のことを「渡米会」「渡米会」と連呼したまま
話が止まらなくなってしまったので、私は訂正する間もなく、
でも、話は通じるので、放置していた(マジで私の入る隙がなかった)のですが、
どうやら、今度、『渡米会』に来てくれるのだそうです…(;^ω^)

本人の為にも、あとで、訂正しなきゃダメですよね。

どうでもいい話は、この辺で。

 

リン&ヒメ&バビは、みんなウマウマが大好きです。

我が家に来て、数日は、ルール無視でも、慣れてもらわなきゃいけないので、
とりあえず「どうぞお食べ♪」と、フードボールをそのまま置いていました。

リン&ヒメは、ガッツガツで飲み込むように食べ、
勢いあまってフードボールをひっくり返したりと、とにかくすっごい!!

立ち上がってスタンバイし、制御なんて効くはずもなく…でした。

 

一方、バビちゃんは、控え目にポリポリと食べる。
まだ、警戒モードなので、私もサラッと済ませています。
でもね、徐々にシッポが上がってきてるんです( *´艸`)

まずは、ガッツキ娘からステキレディーになってもらわなきゃいけない、リン&ヒメ。
昨日から、オスワリの練習をしています。

さてと、どうなるかなぁ~

サリカンポロンのチカラを借りて、練習しましょヽ(^o^)丿

昨日は、微妙な感じだったんですが、今日は、比較的オスワリして待っていました。
オスワリしたら、貰えると認識してくれたかな??

オスワリ練習の動画をみても、バビちゃんはまだ慣れてない感じですが、
今朝、シッポを振っていたんです!!

でも、ここで焦ったら振り出しに戻るので、調子に乗らないようにしなきゃね。
(ちなみに、一番ウルサイのは、うちの子サリーです…汗)

ゆっくりでいいからね(^^♪

つづく

ヒメ&リン&バビのことを多くの方に知ってもらえるよう
↓ポチッとクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村