こんにちは、ひなたママです。

夏バテ、食中毒の季節ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

我が家は、今日、特別な日なんです。

お子ちゃまだと思ってたカンタが、とうとう5歳になりました!!

「ポメラニアンの5歳は、人間の36歳に相当するらしいよ。」

「サリちゃんは、15歳だから、人間だと76歳みたいだよ!!」

サリちゃん、人間だと、医療費1割負担なんだ…
心臓と気管虚脱のお薬(もちろん1割負担ではない)は飲んでますが、
後期高齢犬とは思えない程、ゴム毬の様に弾んでます。

話をもどして…と。

カンタは肝臓が悪いので、療法食とお薬の毎日。

だけど、今日、誕生日だけは、特別に『野菜のケーキ』をあげました。

「カンター、お誕生日おめでとう♪ ケーキだよぉ~!!」

食いしん坊担当のサリーとポロンが一目散!!
今日は、カンタの誕生日だから、
もちろん、最初のひと口は、カンタからです。

カンタとケーキメインの写真を撮りたかったんですが…

サリちゃんが、かなりお怒りのようで^_^;

もともと食の細いカンタは、あまり興味がないようで撮れませんでした。

が、ひと口あげると…

綺麗にブラッシングしたポメのエプロンが、ベトベトです…汗

ポロンが、カンタのエプロンに付いたウマウマを狙ってると…

最終的には、自分で頑張って綺麗にしていました。

満足気な表情で、私も大満足なりぃ~♪

家の子が誕生日の日、必ずポストに入ってるモノがあります。

そう、ベル姉からの誕生日イラストです。

記念日(たまに自分の誕生日ですら忘れる)を覚えられない私からしたら、
友達のワンコの誕生日を、覚えてくれてるだけで感動なのに、
毎年ワンコの数分、イラストがポストに入ってるだなんて、
言葉にできないくらい嬉しい出来事なのです。

ベル姉、ありがと(^^♪

そして、いつも祝ってもらってばかりで、ごめんね…汗

今度、私がミルキャンの絵を描いてみるね♪
(絵心なさすぎなので恐ろしい)

カンちゃん、今の調子で長生きしようね。

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村