こんにちは、ひなたママです。

先々週の日曜日の譲渡会に参加したワンコ達は、
次々とトライアルに入っているそうです。

我が家で預かっていた子達も、今は、もういません。

嘘です。

ラッキーだけはいるんですが、ラッキーもトライアルに向けての段取り調整中。

まだ、我が家にいます。

チャッピー&すずは、もう、我が家にはいません。

みんな幸せな終の棲家へのバトンリレー中です。

ラッキーは譲渡会後に我が家に来たので、
なかなか可愛い画像や動画を載せることができませんでした。

なので、3頭で戯れる姿を、備忘録として残したいと思います。

なんだか、とても楽しそうですね。

お外が大っ嫌いなポロンも、子犬に紛れて、出てくれました。

なんだかんだで、家の中で独りでお留守番は(壁一枚ですが…)寂しいみたい。

では、懐かしい動画をご覧ください。

ラッキー、ここ掘れワンワンですね。

カンタ、牧羊犬のように、みんなを仕切ろうとしてますね。

それよりも、家の外に出ると、銅像のように同じ場所で動かないポロンが、
自ら動いてる姿に感動しました。

散歩は全力で拒否しますがね…汗

子犬達が走り回ってる姿を見てるうちに、
お散歩の楽しさを思い出してくれたら嬉しいのにな。

ま、ポロンのペースで、ポロンのキモチ優先でやっていこうと思います。

でもね、家の中では、預かりっ子の面倒を一番見てくれるんですよ。

いつも、ありがとね。

次回は、現在のラッキーの状況をUPしますね。

とっても綺麗好きな控え目乙女だということが判明。

かわいいよ(^^♪

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村