ドッグランを後にし、ランのすぐ横にある池へ向かいました。

ここのボートはワンコもOKだそうです。

知らなかったぁ~

こまいぬさんのリサーチ力には、脱帽です。

 

ココの池

 

 

P1130299

3人6ワンが一緒に乗ることができました。

 

雄大な景色、水鳥たちとの戯れを堪能しながら

・・・と言いたいところですが、

6.5キロのサリちゃんと、2.5キロのカンタを抱えながら、

見えないところで、私は、必死で足でペダルを回してコギコギしています・・・(゚Д゚;)

 

ヘンなのがいっぱい…

 

サリカンの写真は、とてもじゃないですが、撮れません。

・・・てか、サリちゃんは、見かけによらず、とっても怖がりなので、ブルブルふるえてました。

そして、その重みを支える私の左腕は、もっとプルプルふるえていました(;´・ω・)

翌日、筋肉痛になったのは、言うまでもありません。

 

とりあえず、鳥さんを撮りました。

 

P1130278

 

P1130281

 

ガチョウ、マガモ、カルガモ、オナガガモ、コガモ・・・などなど、

たくさんの水鳥に囲まれながらボートを楽しみました。

鳥たちは、エサ目的なんだろうけど・・・

 

サリカン以外は、撮れました(^O^)/

 

なんか美味しそうだね、ベル姉…

 

「違うから!!(笑)」

キャンちゃんは、ラム肉か水牛でしょ・・・

ちなみに、サリカンは、ラム肉かカンガルーだよ。

(また、話それてます・・・)

 

じゃ、運転手になるね!!

 

ダメ?

 

あたちたちが、船頭になるね♪

 

えっダメ?

 

こんなかわいい船頭さんと運転手さんなら、ひなたママ、頑張って漕ぎますよ(笑)

追い風の時は、余裕でしたが、向かい風は頑張りました。

でも、足よりも、左腕が一番疲れました・・・汗

30分間、サリちゃんとカンタの体重が乗っていたんですから。

(さすがに、カンタは途中で横に座らせましたが・・・)

 

この後、また、とある場所へGO!!しますよぉー(^^♪

 

つづく・・・