こんにちは、ひなたママです。

たぶん、近々、チャッピーもすずもラッキーも里親様のもとへ
巣立って行くと思うので、今のうちに、いろいろ経験をさせてあげようと
はじめてお庭に出してあげました。

まだ、ワクチン終わってないから、お散歩はできないしね。

万が一脱走したら怖いので、リード付きで。

それにしても、日が長くなりましたね。

ココハドコ…??

楽しいとこだよヽ(^o^)丿

みんなとても楽しそうです。

お外が怖いポロンにも、楽しさを教えてもらいたいくらい。
明日は、ポロンも一緒に夕方の庭へGOしてみようかな…??

では、動画をご覧ください。

リードが絡まる絡まる…

このあと、すずがルンルン猛ダッシュで戻ってきたんですが、撮り損ね…涙
タイミングの悪さが悔やまれます。

 

ラッキーと過ごして段々と性格がわかってきました。

譲渡会の時は、一番ヤンチャだったんですが、
実は、あの日はたくさんの人達にテンションが上がっていただけなようです。

家では、一番おっとりしているし、サリカンポロンとも
とっても上手く付き合っています。

チャッピーとすずと遊んでいても、すぐ「降参!参った!」をします。

そして、宮古島の子犬の特徴なのか、UNKする前には、キュンキュン鳴きます。
とても綺麗好きなので、「UNKをどこでしたらいいのぉ~」
…って、叫んでいるんだと思います。
(あくまでも、ひなたママ解釈)

なので、とてもやりやすい子達です。

もう少しだけですが、
縁あってこの子達と過ごせた、この日々を大切に過ごし、
幸せに繋げたいと思います。

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村