こんにちは、ひなたママです。

昨日、6/11日曜日、『わんLOVE』さんの譲渡会が開催されました。

もちろん、チャッピー&すずも参加です。

私、一時預かりの最終日には、預かりっ子と記念撮影を行うことにしています。

チャッピー&すずにも、もし、希望者様がいらしたら、
もしかしたら、もう、我が家には戻って来ないかもしれない。

感慨深い気持ちになりながら、記念撮影。

ちなみに、泣いてません。
意外と重かったので、引きつった笑顔状態です。

相変わらずマイペースなサリちゃん。

カンちゃん、偉そうにできる相手がいなくなっちゃうね…

ポロンは、一番面倒を見てくれたね。

ありがとね。

今日でさよならと思うと、何となく、どよよよよぉ~んとした朝でした。

 

 

宮古島の子達は、移動することが多いのか、
なんとなく「またか…」といった表情に見えます。

生涯のステキな家族に出会う為のお出掛けなんだよ。

譲渡会がはじまると、
チャッピー&すずのこの不安気な表情は一気に吹き飛びました。

しっぽブンブンです(^^♪

チャッピーもノリノリヽ(^o^)丿

私、ムードメーカー犬のチャッピーにはお声が掛かると思っていたんですが、
ブリンドルカラーのすずには、声が掛かるか不安でした。

ブログでも、毛色とスマホカメラの相性があまり良くなかったため、
可愛い表情がなかなか撮れなかったかなぁ~と心配していました。

でも、私の予想は良い意味で裏切られました。

いろんな方から
「すずちゃんに会いに来ました!!」
…との声がヽ(*^-^*)/

すべての方が希望のアンケートを書かれたかは分かりませんが、
10組以上にすずの説明をしました。

チャッピーは、いわずもがな…(笑)

何組に説明したか、覚えていません。
なぜなら、説明もなにも、見たままなので、そんな言うことはないんです(^▽^;)ゞ

うん、してたよ。

他にも先週宮古島から来た子犬達がわらわら。

そして、ネムネム…zzz

犬団子

とりあえず、すべての子犬に希望が入ったので、
今回、私は預かる子はいないのかな??
…と、レモピさんに尋ねると、

「トライアル入る前まで、チャッピー&すず、そしてラッキーを預かってもらえますか?」

「えぇーっ!!もう少し一緒にいれるんですか?!」

「私、今朝が最後だと思ってたので、お別れの儀式の記念撮影したんです…汗」

…ってことで、もう少しチャッピー&すずと生活できるみたい♪

帰りの車の中では、2ワンとも、いや、ラッキーが増えたので、
3ワンとも、爆睡でした。

家に着いても、しばらくは爆睡。

ラッキーは、初めての場所だからか、少し緊張気味。

私ね、ラッキーって、譲渡会で緑のバンダナをしていたので、
ずっと男の子だと思っていたんですが、
実は、女の子だってことが、家に着いてから判明!!

譲渡会でも、一番ヤンチャだったので、まさか女の子だったとは…!!

ごめんね…(;^ω^)

おかあちゃんも勘違いしててん…^_^;

さすがサリちゃん。

ただ、ごはん略奪のチャンスが増えたくらいにしか思っていない様子。

ダイエット中なのに、パピー用のゴハンを狙うって…
絶対届かない場所に置いていますから…!!

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村