こんにちは、ひなたママです。

先日、いつものカフェBeansへ行ってきたんですが、
たまたま、里親募集中の子猫と、希望者様とのお見合いに遭遇しました。

この、トイレで寝ている子猫達が、募集中の子です。

なが餅2つみたい( *´艸`)

キュン死にしそうなくらい可愛いです。

目覚めても、悶絶され続けてる、私。

とても人懐っこい性格なので、希望者様が良い方だといいな…

はい、とっても良い方でした。

それも、3世代同居の方で、高校生のお孫さんが一番楽しみにしているらしい。

希望者様も、一瞬で『赤い糸』を感じていらっしゃいました。

もう、家族やん
…って突っ込みを入れたくなるほど。

結果、今週末からトライアルに入ることに決まったそうですヽ(^o^)丿

それも、希望者様は、もともと1頭のみ希望だったんですが、
兄弟一緒に家族として迎えてくれるんだって♪

私が、カフェBeansへふらりと寄った時、
たまたま、お見合いに遭遇することが何回かあるんですが、
すべてご縁に繋がってるんです!!

いい瞬間に立ち会えて、毎度、嬉しい気持ちになります。

 

 

では、本日のチャッピー&すずの動画をご覧ください。

サリカンがいない時に、フリーにしてみたんですが、
2頭とも、私にくっついてくるので、写真は撮れませんでした。

でも、ポロンとは、上手に遊んでいましたよ♪

 

 チャッピーのアピールには、毎度笑かされます(^▽^;)

ラグビーのフォワード戦を見てる感じ… 

すず、ボールキープが天才的ですね。

ラグビーのお手本になりそうな気がしなくもないです。

いや、すずが才能ありなんだけどね。

 そんな、チャッピー&すず、譲渡会参加のため、
ラグビーの聖地である東大阪へ、今週末へ行きます。

会いに来てね(^O^)/


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村