こんにちは、ひなたママです。

先日、友達にチャッピー&すずの動画を送ったんですが、

「茶色の子はバセンジー??」

…って、聞かれました。

「いやいや、雑種の子やけど、たしかに似てるかも。」

でも、雑種の子はオンリーワンなので、
どのように育つかは、育ってみないとわかりませんしね。

サリカンから、反論があるそうです…

個性という面からでは、みんな、オンリーワンですね(^^♪

 

では、バセンジーに見えなくもない、チャッピー、
そして、琉球犬に見えなくもないすずをご覧ください。

 

言われてみると、似てる気がする。

ほんとかわいいです。

2頭とも、特徴的な行動があります。

(もしかしたら、子犬にはこういう行動があるのかもしれませんが、
カンタやポロンにはない行動でした)

UNKをする前、困ったようにキュンキュンどころか、キュイーンって鳴くんです。

きっと、もよおして、どうしたらいいのか、戸惑っているのかもしれません。

でも、そのおかげで、トイレへ誘導することができます。

わっかりやすい子達(^-^)

ほんと、見ているだけで、飽きないです♪

今週末、東大阪で開催される譲渡会へ、チャッピー&すずが参加します。

気になる方は、ぜひ、会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

チャッピー&すずを希望される方はコチラへ
↓↓↓

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村