こんにちは、ひなたママです。

まずは、またまた『ぴすこにっき』のけんいちさんが、
ステキなイラストを描いてくれました。

この頃、実家のリン(私の青春時代の一番の理解犬)を亡くし、
ペットロス気味だったんですが、
サリちゃんが、私が笑顔になるように?!
…かどうかは知りませんが、沢山笑かしてくれたことを記事にしました。

ペットロス気味

この記事の写真の中の1枚を描いてくれました。

この写真が…

↓↓↓

こんなステキに(^O^)/

けんいちさん、ありがとうございます(^O^)/

 

 

お次は、チャッピー&すずの近況報告を。

段々と、トイレシートの認識ができるようになってきました。

…てか、失敗の方が少ないかも。

でも、環境が変わると、まずは失敗から始まると思いますが、
賢い子達なので、覚えるまでに、そこまで時間を要しないと思います。

ただ、トイレトレーだと、ベッドにしてしまいます。

もしかしたら、ちゃんとしたベッドがあると、
トイレトレーでもトイレだと認識してくれるのかもしれませんが。

 

私が出かける時は、ケージに入れてお留守番してもらっているんですが、
『いってきますの儀式♪』があります(*^-^*)

すずちゃん、初めての給水器に興味津々で、
水がなくなるまで不思議そうに飲んでいました。

普段は、もっと、「行かないでぇ~!!」なんですけどね…汗

仕事から帰ってきても、トイレすらしていないので、
たぶん、ずっと寝てるんだと思います。

休日に観察してみると、やはり昼間はずっと寝ていましたし。

ほんま、可愛い子達です。

情が移りそうですが、ここはグッと我慢!!

今後も、命のポケットとして、預かりっ子を受け入れたいと思っていますので。

来週、東大阪で開催される譲渡会へ、チャッピー&すずも参加します。

気になる方は、ぜひ会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

チャッピー&すずを希望される方はコチラへ
↓↓↓

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村