こんにちは、ひなたママです。

更新しなきゃいけないことが、たくさんあるのに、
なかなか、PCを開くことがなく、いつもの如く放置状態になっていました…

( ̄▽ ̄;)

今、我が家は5ワン生活になっています。

里親募集中の子犬が2頭、優しい飼い主さんを待っています。

まだ、我が家へ来て1日なので、性格等は掴めていませんが…

嘘です!!

1日で、性格がわかるくらい、ほんと分かりやすい子達。

サリちゃんは、たくさんの『お泊り組』を見届けたもんね♪

えびす君、ムーちゃん、もーちゃん、マルチ、トイプ-などなど

連れて帰った時、
家の子として来たのか、預かりとして来たのか、なんとなくわかるみたいです。

長年の勘ですかね??

カンタとポロンは、何事?!
…って感じでした(笑)

 

 

…で、里親募集の子達を紹介したいと思います。

まずは、

生後3ヶ月 雑種の男の子 仮名:チャッピー

ぽわん…とした表情で、とても可愛いですが、
とってもヤンチャで、見ているだけで癒されます。

人が大好きで、尻尾ブンブンで喜びを表現します。

 

生後4ヶ月 雑種の女の子 仮名:すず

すずちゃんは、とっても穏やかな性格で、とっても飼いやすい子だと思います。

生きた文化遺産、琉球犬の地を引くブリンドルカラー。

すずも人が大好きで、近づくと、尻尾ブンブンで喜んでくれます。

 

 

我が家の永遠のアイドル、ごまちゃんを保護してくれたレモピさんが保護主さんです。

宮古島の野良犬のことは、ご存知の方も多いと思います。
あまりにも数が多く、子犬でもほとんど処分対象になります。

ごまちゃんの御礼をしたいと思いながらも、
我が家のドン、サリーは中型犬になると、子犬以外は受け入れません。
流血騒ぎになるくらい拒絶します。

今回は、子犬の一時預かりということで、それなら我が家の環境でも可能だと思い、
微力ですがお手伝いすることを決意しました。

 もし、チャッピー、すずを家族として迎えたいと思いましたら、
レモピさんへ直接ご連絡頂くか、当ブログのメッセージ欄へメッセージをくだされば、
私から、レモピさんへ連絡致します。

この子達の近況は、できるだけ報告したいと思いますので、
子犬を飼いたいと思っている方が、お近くにいらっしゃいましたら、
拡散していただけると、嬉しいです。

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村