こんにちは、ひなたママです。

先日、サリちゃんを故郷へ連れて行ってあげましたが、
サリちゃんは、翌日の昼頃まで、爆睡状態でした。

昼過ぎでも、ポカンとしていましたが、夕方くらいから、いつもの感じになりました。

それを感じたカンタが、サリちゃんにチョッカイを出していました。

「サリちゃん、おいらがいるから!!」

…と、このチョッカイは、暑苦しいくらいのカンタ流愛情表現なのです。

カンタは、こうしてサリちゃんやポロンにペロペロしてあげます。

ポロンがお返しにカンタにペロペロしてあげると、
お顔の小さなカンタは、ビショビショになるんですが…(;^ω^)

カンタは、世話焼き女房みたい。

おもしろいね。

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村