こんにちは、ひなたママです。

リンを亡くしてから、日に日にリンの存在の大きさを感じてしまいます。

リンは私が人生のドン底の時、心の支えになってくれました。

実は、かれこれ10年以上前、
もう何もかもどうでもよくなってしまい、まさに自暴自棄で、
誰にも告げず、知らない土地へ向かいました。

私のことを誰も知らない場所へ。

行きついた場所は、四国。

ビジネスホテルやカラオケを転々とし、
徐々に自分を取り戻しつつあった時、一番に思ったこと…

「リンに会いたい!!」

私は、四国から実家へ戻りました。

リンはいつでも優しく、私を包み込んでくれました。

いっぱい悩みを聞いてもらい、助けてもらいました。

今は、思いっ切り、『リンロス』を感じようと思います。

以前、ロスになってはいけない!!
…と思えば思う程、ロスになった経験があるので。

 

 

我が家のサリカンポロンも、私を励ますのに必死です…汗

私が泣いていると、サリちゃんは、

いろんなモノを物色して、こうして笑かしてくれます。

 

私が泣いていると、カンタは、

カンタは、助けてアピールで、気を引こうとしてくれます(笑)

 

私が泣いていると、ポロンは、

そっと寄り添ってくれます。

三者三様ですね。

みんな、それぞれ励ましてくれているようです。

ありがとう。

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 コメント、メッセージありがとうございます。
お返事もう少し待ってくださいね<(_ _)>