こんにちは、ひなたママです。

先日、ポロンがアニマルコミュニケーションのモニター犬として、
デビーさんのセッションへ参加させて頂きました。

その内容は、長くなりそうなので、次回お話しますが、
その中の一部だけ…

「ポロンは、カンタを守っているんですって!!(笑)」

それも、カンタがポロンに、
「おいらを守ってな!!」
…と、刷り込んでいるらしく、
ポロンはそれを忠実に守っているんだって…

( ̄▽ ̄;)

聞いた時、吹き出しそうになりましたが、
よくよく思い返してみると、思い当たる点はたくさんあります。

ポロンがいると、外でもカンタは安心しきっているし。

%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%af%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%89%e3%81%ae%e8%ad%b7%e8%a1%9b%e3%81%a0%e3%82%88

 

それより、
我が家では一番大きいポロンですが、
そのポロンが小さく見えることがあったので、
今回は、それを見ていただきたいと思います。

上の写真でもわかりますが、ポロンは10キロくらいの中型犬で、
カンタの4倍くらいの大きさです。

そんなポロンが、子犬に見えるくらい大きなワンコが、
先日のセッションに参加していました。

%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%af%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%84%e3%81%a7

世界で一番体高が高い犬。

%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99

アイリッシュウルフハウンドです。

最初、ロバが来たのかと思いました…汗

体重70キロ超だそうです。
(それも、2頭飼っていらっしゃいます)

カンタの28倍の大きさです…(;´・ω・)

%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%a9%e3%80%81%e5%84%aa%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%ad

すぐに仲良くなりましたよ。

%e4%bb%b2%e8%89%af%e3%81%97%ef%bd%9e%e2%99%aa

仲良くしてくれて、ありがとね。

次は、鳥肌モノのセッションの内容を綴りたいと思います。

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ