こんにちは、ひなたママです。

いろんなイベントが目白押しだったにもかかわらず、
相変わらずマイペースな私です。

まず、次回に綴ろうと思いますが、ポロンはしばらくの間、『お泊り保育』してました。

今は、我が家へ戻ってますよ♪

…で、一昨日9月20日は、ポロンの誕生日だったのです。

捕獲器に掛かった野犬の子なので、推定誕生日だと思いますが、
ちゃんと覚えてました、ワタクシ(^▽^;)

 

「珍しい~!!」

…って声が聞こえてきそうです。

 

なぜ、覚えていたかというと、

「カンタの家の子記念日の一昨日が、ポロンの誕生日。」

「ポロンの誕生日の明後日が、カンタの家の子記念日。」

…と、頭に叩き込んでたからです。

でも、直近になって、スケジュール帳を再確認しましたが…汗

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%80%81%ef%bc%91%e6%ad%b3%e3%81%a8%e3%82%84%e3%82%89%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%ad%e3%82%93%e2%99%aa

リバースしたこともありましたが、今では車大好き犬になりました。

%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%a3%e3%81%a6

この頃は、よくゲボしたね。

そして、マグちゃんという大親友もできたよね。

前までは、だいぶ加減してくれてたけど、
今では対等に遊べるようになったね。

%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%a0%e3%81%99%e3%82%8f%e3%82%88%e3%81%89%ef%bd%9e

恐いもの知らずな時代。

%e8%b2%a0%e3%81%91%e3%82%8b%e3%82%82%e3%82%93%e3%81%8b%e3%81%81%ef%bd%9e

マグちゃん、とても優しく遊んでくれます。

%e5%8f%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%9f

犬と犬のイロハをたくさん教えてもらったね。

そんなポロンも、1歳になり、上手に遊べる子に成長しました。

%e3%82%82%e3%81%86%e8%b2%a0%e3%81%91%e3%81%b8%e3%82%93%e3%82%82%e3%82%93

これからも元気でいてね(^O^)/

 

ライン

 

そして、今日、カンタの家の子記念日。

我が家に来た4年前は、こんなんでした。

%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%89%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%bf%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e2%99%aa

なんとも言えない可愛さにキュンキュンしました。

%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%89%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%bf%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%85%ef%bd%9e%e2%99%aa

今もですが、よく喋る子でした。

%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%89%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%bf%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%85%ef%bd%9e%ef%bd%9a%ef%bd%9a%ef%bd%9a

喋って遊んで、そして、行き倒れる…

あれから4年経ったんですね。

まさか、マザコン、ファザコン、サリコンに成長するだなんて、
この時は、想像すらしてませんでした。

これは『不治の病』だと思って接してます(笑)

%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e5%81%b4%e3%81%ab%e3%81%84%e3%82%8b%e3%82%88

ずっとこのように見つめられます…汗

そして、私がいなくなったら…

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%ae%e9%82%aa%e9%ad%94%e3%81%af%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%97

冗談抜きで、『即効×100』おとうちゃんの所へ行きます。

きっと、すぐ手の平を返すタイプだと思われます(笑)

カンタ、病気なんて吹っ飛ばして長生きしようね。

「約束だよ」

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ