こんにちは、ひなたママです。

ブログが後手後手で、時系列がめちゃくちゃになっていますが、
みんな元気ですよ!!食べてますよ!!

食欲の秋ですね。

秋?!

つまり、夏の終わりに綴り始めたブログが、何周年かになってるってことじゃない?!

ひーふーみーよー…とー!?

…てか、『2016-2006=10』やん

 

いつの間にか、ブログを初めて10年経ってました!! 

 

最初の頃は、写真を入れる術もなくて、
ただただ個人的なことを、書き留めておきたいことを、思いついた時にだけ綴っていたので、
今、読み返したら、非常に恥ずかしいです。

あなたは、一体、何を誰に向けて言いたいの??
…ってマイツッコミ。

だって、その頃、誰も私のブログを見てくれていなかったから…(/ω\)

もともと、『備忘録』として始めたので、更新もまばら。

10年前は、ひなたが元気だったんだ。

サリちゃんには、まだ、出会ってなかったんだ。

カンタは、
…てか、カンタのママであるカノンちゃんですら、この世に生を受けてなかったんだ!!

ポロンなんて、生まれ変わる前の何かだった??
散歩嫌いで、地面を這っているから、もしかしたら、前世はトカゲだったのかも。

時の流れを感じずにはいられません。

そんなこんなで、感慨深く思いを馳せてました。

 

ライン

 

先日、いつもの病院へ、サリカンのお薬を貰いに行ってきました。

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9b%e3%80%81%e4%bc%9a%e3%81%88%e3%81%9f%e3%81%aa%e2%99%aa

月1回以上は会ってます。

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8%e5%a5%bd%e3%81%8d

毎度おなじみの光景…

%e5%bf%98%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%ad

こんな強烈キャラ、忘れたくても忘れられません…汗

%e4%bb%96%e3%81%ab%e3%81%af%e7%be%8e%e5%a5%b3%e6%9d%a5%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84

・・・・・・

診察室に入りましたが、ラブラブタイムは収まりません。

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9b%e3%80%81%e7%9c%9f%e5%89%a3%e3%81%aa%e7%9b%ae%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%ad%e2%99%aa

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86

毎度、サリーの暴走の相手をしてくださり、
先生には、ほんと頭が下がる思いでいっぱいです…汗

では、本題へ

サリカンポロンの体重測定(^O^)/

まずは、カンタ♪

%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%89%e5%a4%aa%e3%81%a3%e3%81%9f

少し増えたけど、3キロまでならOKだって。
肝臓用のフードのカロリーが高くて、調整が難しいです。

お次は、ポロンさん。

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%af%e3%80%81%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%84

9ヶ月くらいから、グングン成長したからね。

%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8b%e3%81%85%ef%bd%9e%e2%99%aa

お次は、サリちゃん。

6キロ以下をキープできているか、ドキドキです。

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%84%e3%81%a7

なんとか、0.2キロオーバーで耐えました。

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%94%e9%a3%af%e5%a2%97%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%aa%e2%99%aa

心持ちね…

みんな頑張った?!ので、ご褒美をもらいました。

%e7%97%a9%e3%81%9b%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e2%99%aa

ポロンちゃんは、カンタのお薬の分包機の音が気になるようでしたが、
ちゃっかりご褒美は頂いてました。

ポロンちゃんは、もっとガッツリ食べようね。

サリカンは、今のままキープで頑張ろうね。

おしまい

 

あ、今、ポロンは、我が家にいません。

それは、また、別の話…

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ