こんにちは、ひなたママです。

実家のリンがもう長くないかもです。

先日、会いに行ってきました。

中or大型犬のリン、9月で16歳。

人間では90歳を超えているんですね。

でもね、私の顔を見て、尻尾を振ってくれたので、嬉しかった。

 

ライン

 

カンタのこと

前回の血液検査で、『総胆汁酸』が66.3μmol/Lでした。

肝臓のお薬を飲んで、先日『総胆汁酸』を測ったんですが、126.5μmol/L。

肝性脳症で歩行困難になることも増えた気がします。

8月初旬、カンタは肝臓の組織検査をすることになりました。

寿命の話も出ました。

横でルンルンなカンタを見ていると、まったく想像できませんが、
それほど『沈黙の臓器』だっていうことなのでしょうね。

症状が出たら、末期とか聞きますし。

 

ライン

 

いろいろなことが重なり、落ち込んでいたんですが、
ぴすこにっきのけんいちさんが、カンタのイラストを描いてくださいました♪

とてもステキなイラストなので、ずっとずーっと描いてもらいたくって…
(ベル姉にモジモジしながら相談したり…汗)
でも、お願いできなくて、『モジモジ×100』していたんですが、
やっとこさ、勇気を出してお願いできました(笑)

けんいちさんは、お気軽に依頼してくれていいんですよ。
…と仰ってくださいましたが、
私が『モジモジ×100』している間に、自分で壁をどんどん高くしてしまったのです。

でも、思い切ってお願いしてよかったです。
とても嬉しくて、元気と勇気をもらいました。

けんいちさん、ありがとうございます(^O^)/

 kantafirst

ステキなイラストでしょ♪

・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・

来年の誕生日も元気で迎えられますように。

おしまい

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ