んーっとぉ・・・

スッカリPCから遠ざかっていました、ワタクシ。

めっちゃ中途半端な状態で放置していることに、今、気づきました(;´・ω・)

一度、PCをシャットダウンすると、立ち上げるのが億劫になっちゃって・・・汗

 

放置プレイってやつですよ、ソレ

・・・ちみは誰だ?! 

 

この子のオチリがかわいすぎて、ひなたママ、ノックアウトでした・・・

サリカンと同じくらいこの子の写真を撮っていただなんて・・・

なんとまぁ~(;´・ω・)

 

 

KOSEI-TEKI な MAMA がいるカフェを後にし、嵐山方面へ。

このカフェは2階もあるんですが、現在は雑貨処分市みたいなのをしているそうです。

なぜ、処分するのかというと、最近、ワンコのオフ会の要望が多くなってきているので、

2階をオフ会スペースにする予定だそうです。

楽しみですね。

 

いつもの如く、またまた話が脱線してしまいましたが、

『嵐山ー高雄パークウエイ』内にあるドッグラン、『ワン遊ランド』へ向かいました。

 

鳥居

 

大文字

 

こんな寒い日に、五山の送り火を見られました!!(笑)

 

自然豊かで、空気が気持ちよかったなぁ~

 

そして、カンタも走る走る!!

 

なんなんなんなーななー♪

 

ローカールームーでー♪

 

(中略)

 

走る-走るーおれーたーちー♪

 

ながれーる汗もそのまーまーにー♪

 

こりゃ、キマッたな

 

ライン

 

その頃、サリちゃんは・・・

 

ぽっつん

 

よいこらしょっ

 

「・・・・・・」

 

それ、あたいちゃうで…

 

ぷいっ

 

「久しぶりに出会った、バックスタイルの持ち主だったんでね・・・汗」

 

元祖ぽっつん…

 

おかあちゃん、わかったぁ~?

 

「はい(笑)」

 

 

 

ドッグランの写真がありすぎて、纏めきれないので、ランダムに載せますね。

ご覧ください(^O^)/

 

P1130158

 

P1130125

 

P1130163

 

P1130168

 

P1130169

 

P1130191

何気にハサみます・・・

スゴいドヤドヤ、、、存在感ですよね・・・

P1130180

 

P1130182

 

P1130186

 

なんかメンバーが増えてます・・・

 

P1130187

 

P1130189

 

P1130204

 

P1130203

 

他にもポメちゃんがいましたよ(^^♪

 

ねぇ、サリちゃんサリちゃん!!

 

「カンちゃん、その子はサリちゃんじゃないよ(;゚Д゚)!!」

 

すんすんすんすん

 

ホントだ!サリちゃんじゃない!!

 

3歳の頃のサリちゃんの写真と似てるんですよね。

 

3

ちょっと似てるでしょ♪

 

 

最後に、恒例である、みんなで集合写真にチャレンジしました。

 

P1130231

キャンちゃん(笑)

 

P1130252

カンちゃん(笑)

 

P1130232

 

そして、私、試してみたかったことがあったのです。

 

P1130264

 

サリちゃんとフルルンナちゃんの3ショットを・・・(笑)

 

P1130267

 

(ルンナちゃん+フルルちゃん)×2+α=サリちゃん

(あ、もちろん体重の話ね)

 

同じ犬種とは思えませんよね。

 

では、ドッグランを満喫したところで、次の場所へGO!!

 

つづく・・・